掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

943 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/08/28(Sun) 09:57
おはようございます、みなさん。
キャンプですか…いいものですね。楽しそうです。
そしてブンドル団から新しい怪盗が…。

>>905(さあや)
はい、夏も終わりですね。
朝と晩はだいぶ涼しくなってきましたよね。
こちらこそありがとうございます。親子そろって長生きしますね。
ブラペはお父様がきっとシナモン…ありうるかもしれません。
どうやらコメコメたちが映画で変身すると見て間違いないようです。
はい…喧嘩するときの気持ちはわかります…。
やっぱり、素直になれずにいると長引いてしまうものですね。
でも、しっかり謝ることから仲直りは始まるのです。

>>908(ここねさん)
はい、そのとおりだと思います。
プリキュアの経験は社会に出てからも生きることでしょう。
忙しくて殺される…嫌な字ですね。でも余裕を忘れないこと…。
はい、それを忘れません。映画でも期待していますからね。

はなにもやはり、リーダーの資質があるのでしょうね。
ゆいさんにも同じものを感じているのですか?
ええ、もっともっとあなたもできることでしょう。

>>909(アスミさん)
そうですね…100パーセント意見が合うことのほうが少ないでしょうね。
でも雨降って地固まる…意見がぶつかっても大丈夫なのですね。
むしろぶつかることも時には必要なのでしょうか…。

はい、プリキュア100人の力を見てみたいです。
それはとても強力なものになることは間違いないので。
はい、プリキュアの後輩たちに力を貸したいですね。

>>910 >>919
キューティーフィギュアとカードウエハースですね。
はい、フィギュアはいい出来ですね。わたしも買ってみました。
ウエハースはおいしいですね。そして中のカードもいいものです。
でもたしかに、全種類集めるのは骨が折れることでしょうね…。

>>911 >>918
ソーミンチャンプルーですか?
まったく知らない料理でしたね…沖縄ですか。
そうめんでしたら、まだ残っていたような。
いったいどんな味がするのでしょうか…。

>>914(あまねさん)
そうですか?あなたは柔軟な思考の持ち主だと思いますが…。
はい、クライアス社もなかなか抜け出すことは叶いませんでした。
でも、そのときの経験は今後何かに生きることでしょう。
はい、あなたたちもですよ?奇跡はこれから起こしていくのです。
もちろんあなたも未来の技術を知ると思います。生きているうちに…。
ナルシストルー、今回はあの新しい怪盗に出番をとられましたね。
あなたとの対決が待っていると思うのですが…。

>>917(えみる)
よいではないですか、実際わたしたちは仲良しです。
ええ、他のみなさんともですね。
わたしたちのファンですか…きっと何人もいると思いますよ。
たとえひとりでも、いてくださるのならとてもうれしいものです。

出てきましたね。新しい怪盗…。
ロボットのようですが何かコミカルです。
はい、もちろんブラペはいてくれたほうが心強いですね。
自由な学校、いいですね…あなたも来年は中等部に上がりますよ。

>>921(さんごさん)
あなたの「トロピカる」が、みなさんの喜びなのですね。
それはあなたもうれしいわけですよね。
ええ、もっともっと輝けますよあなたも。
8月生まれですか、そうですね。本当に多いです。
まあ、あの人も家族がほしかったのですね。
そうです、甘いものもわたしは大好きですよ。
あなたもそうでしょうか?

>>923
完走は時間の問題でしょうね。
もう950近くまで来ていますから。
5月に始まったこの場所ですが、もう終盤なのですね。
素晴らしいことだと思います。次もよろしくお願いします。

>>925(ローラさん)
あなたの場合、女王とプリキュアを両立させていますからね。
新しい怪盗はロボットのようですが…。
はい、ローラさんもたくさん食べてください。
キュアオアシスとあとまわしの魔女ですね。ええ、もちろんです。
そうですね、わたし「たち」の未来です。ふたりでひとつですね。
あなたの場合は、グランオーシャンのみなさんと一緒ですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)