掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

968 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/08/31(Wed) 09:51
>>544(えみるちゃん)
あはは…そうだったんだ。
それでどこかへ行く時とかはあんなに用意周到に。
ほら、ハイキングの時えみるちゃん、すっごく大きいリュックしょってたじゃん?
中身はパラシュートやらハンマーやら…。
うん!キラやば〜っ☆なお話いっぱいするよ!
そう!それで宇宙に興味を持ってくれる人が増えたらわたしも嬉しいし!
えへへ、そう?わたしならできちゃう?なら、しっかりやらなくちゃね!

うん…それに今後はモットウバウゾーより強いのも出てきそうだよね。
ナルシストルーが言ってたでしょ?「こいつが完成すれば、これまでとは別次元のウバウゾーが作れる」って。
あまねさんがキュアフィナーレになってからも、相変わらずナルシストルー1人が出撃してきてるもんね。
セクレトルーは出撃してくる気配はないし。
…と思いきや、新しい敵が出てきたね。スピリットルー!ナルシストルーが作ったロボットだって。
今度はレシピッピが囚われると食べ物がブロックになって食べられなくなっちゃうみたいだよ。
うん、わたし達が主に戦ったのはその三幹部だったよ。
そうだね…操られてた時も、解放されてからも、あまねさんはずっと自分自身と戦っていたんだ。
あんなに素敵なイラストを描いたんだもんね。ただ上手いってだけじゃなくて、レシピッピへの愛が込められてる。
だからゆいちゃん達に伝わったんだろうね。このイラストを描いた人はレシピッピのことが大好きなんだって。その思いが簡単に消えるわけないって!
ルールーちゃんにもあまねさんにも自分の意思と心があるもんね。それを無理矢理操るなんてダメだよ。
きっとなれるよ!ルールーちゃんもあまねさんも!今の2人は敵だった頃の2人とは違うからね!
らんちゃん、あまねさんのこともあだ名で呼んでるね。「あまねん」だって!
あまねさんも「私のことはあまねと呼んでくれ、敬語も気にしなくていい」って言ってくれてるし!
愛される敵キャラかぁ…そうかもね。敵だったけどコミカルで憎めない人達だったし、
それにチョンギーレとヌメリーとエルダの3人ってすっごく仲良くて、あの3人のやり取りは見ててほほえましかったもんね〜。

あはは…断られちゃったかぁ〜。
まあ、その時のルールーちゃんはまだクライアス社だったもんね。
うふふ、そう言ってくれるときっとユニも喜ぶよ。
ルールーちゃんからすれば光堕ちしたプリキュアの後輩ってことになるもんね!
えみるちゃんも楽しみなんじゃない?4人になったデリシャスパーティプリキュアの活躍が!
そう…しちゃったんだ。お互い頭に血がのぼっちゃってね…。
喧嘩と言えば、この前コメコメとパムパムが揉めちゃってたよね。
「コメコメなんて嫌いパム!」「コメコメだってパムパムのこと嫌いコメ!」って。けど最後はお互い謝ってちゃんと仲直りできた。
わたしとララの喧嘩も、ゆいちゃんが言ったように、雨降って地固まったってことかな。
うふふ、可愛いでしょ〜?実はララ、学校に入った頃は「ルン」って喋るの止めようとしてたんだ。
地球人の前で「ルン」って喋ったら変じゃないかって思ったらしくて。でもクラスの皆は、「ルンちゃん」って受け入れてくれたからね。
うん、わたしもクラスの皆がララと友達でいてくれてよかったよ!異星人とか地球人とか関係ない…ララはララだから!
そう、すばしっこいんだよ。怪盗やってたからきっと素早く動くのには慣れてるんだと思う。
足?もうめっちゃ早いよ!あれはまさに高速移動だね。
それと高い所が好きなのか、木の上とか建物の上にいることも多かったかな。
まあお魚と言っても、金魚とかお魚型の宇宙人とか、そういうのは食べちゃダメだけどね〜。
確かに、地球の猫もわさびとか熱いものはダメだもんね。
ユニのことは猫型の宇宙人だと考えてくれればいいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)