掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

969 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/08/31(Wed) 09:52
>>672(ローラちゃん)
うん、ホントまいったよ…あの写真は。
そう…クラスの皆にバレちゃったんだ…ララが宇宙人だって。
けど本当に大変だったのはここから…最近観星町で起きている数々の怪奇現象に、
ララが何か関わってるんじゃないかって空気になっちゃったんだ…うちのクラス。
例えば特別講師の先生が突然姿を消してしまったり、学校に巨人が現れたり、意識を失ったり、
全部ララが来てから起きたこと…もしかしてそれらは彼女の仕業なんじゃないかって…。
それからクラスの皆はララのことを怖がっちゃって、相手にしてくれなくなっちゃってさ…あれは辛かったよ…。
そうだよ!ララが「学校へ行ってみたいルン」って言って、アブラハム監督に手続してもらったんだ。
そう、初めてだったんだよ。サマーンには学校ってないみたいで、だから分かんないことだらけでさ。
そうだよね〜…アクアポットの中も居心地は良かったんだろうけど、ずっとそこにいたんじゃ退屈だろうね。
確かローラちゃん、卒業フェスティバルの時に皆に正体ばらしたんだっけ。
だからあおぞら中学校の人達はローラちゃんが人魚だって知ってると…思い切ったね!
ちなみに、ノットレイダーの本拠地ははるか宇宙の彼方…ブラックホールの近くだったよ。
当然こっちからは行けないんだけど、向こうはワープが使えるから、問題なくわたし達の所へ来れたみたい。
あとまわしの魔女たちもそうだったんじゃないかな?
うふふ、去年の今頃はローラちゃんがキュアラメールに覚醒して大活躍だったもんね!
あまねさんも見事キュアフィナーレに覚醒して活躍してくれてるし、
4人になったデリシャスパーティプリキュア、これからも見逃せないね!!

人魚の国の女王様かぁ〜、トロピカってるね〜!
そうなんだよ…何にも喋らない相手にはスターカラーペンダントでもどうにもできないからね…。
けどそこはさすがえれなさん!サボローの仕草を見て水がほしいんじゃないかとか言い当てちゃったんだ!
うん、まさにコミュニケーションの達人だね!ただ、そのまま順風満帆とはならなかったんだよね…。
わたし達はサボローを連れてえれなさんの家のお花屋さんに行って、えれなさんが一輪の花をプレゼントしたんだけど、
そしたら何故かサボローがすっごく怒っちゃってさ、自分の宇宙船に閉じこもって出てこなくなっちゃったんだ…。
花は大好きなはずなのに何であんなことになっちゃったのか…。
うふふ、わたしもお父さんも不思議な生き物には目がないからね〜!
人魚と友達になれる世の中かぁ…ローラちゃんならきっと作れるんじゃないかな。
だってローラちゃんは人間と友達になった人魚だもん!
人間と人魚が普通に交流して友達になれる…いつかそんな世界が実現したら、とってもキラやば〜っ☆だね!!
うん、特にブラックとホワイトはエール達が窮地に追い込まれた時に颯爽と登場して助けてくれて、
そこから一気に形勢が逆転したみたいだから、そういうとこもさっすが初代って思うよね!
そうだね!この前もスピリットルーのモットウバウゾーにデリシャスフィナーレ・ファンファーレをぶつけて
かっこよく決めてくれたもんね!やっぱ追加戦士はこうでなくちゃ!
いつかはあまねさんを加えた4人全員で合体技を撃つ時も来るんだろうね。
うふふ、可愛いよね〜!まあ、サマーンの人達からすればそれが当たり前なんだろうけど。
うん…辛かったよ。ララにはもっと地球にいてほしかったし、まだまだいっぱい冒険したかった…。
けど約束したから。いつかきっと、また宇宙へ行くからって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)