掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

672 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/07/27(Wed) 14:00
>>634(のどか)
いいえ、自覚は十分あると思うわ。
ただ、いかにやるかがまだ自分でわからないのかもね。
無理もないわ。今まで自分の力を測れなかったのだから…。
へえ…ラビリン…あの子がね。そしてアスミのワープで南の島へ?
ビーチバレーって、やっぱりみんなで水着を着てやったのかしら?
のどかっちね…あなたは気に入っているの?
そう?わたしがもう大人ならうれしいことね。
女王になったから、たしかにわたしのほうこそ自覚が強くないといけないわね。
ええ…泳ぐときはやっぱり人魚のほうがいいわね…。
ちゆはなんでもできる…でもあなたにしかできないこと?
やっぱりあなたは他人の痛みがわかる人だから…誰かの悩みを聞いてあげることよ!

>>636(ちゆ)
そうね…もうまなつたちとは離れたくはないわね。
限界に挑む…かなりすごいことよね。
自分との戦いってかっこいいわ。がんばって!
ビョーゲンズ…どんな敵組織だったのか、今度調べてみるわね。
へえ!そういうタイトルのCDを出していたのね。うららって子が?
ええ、キュアフィナーレは金色のプリキュアなのよね!かっこよすぎじゃない?
アスミもそうだけれど、やっぱり追加戦士って強いのね!
ええ…バテテモーダ…それをあっという間に倒したのね、キュアアース!
ところで、夏休みに入ったけれどやっぱりあなたの旅館、忙しくなった?

>>638(ひかる)
その写真が決定的だったのね…なんてことかしら。
そうなの?それじゃあそのまどかさんのお父様は、
上からの指示に従ったまでのことだったのね。仕事だったんだ…。
ララが宇宙人だってバレた…最初はかなり衝撃だったことでしょうね…。
映画の撮影が素敵な思い出になったのならよかったわ!
そうだったのね。ララ自ら言ったのよね?「学校へ行ってみたいルン」って。
でもそう…学校というもの自体が初めてだったのね。
わたし?そうね…わたしもけっこう戸惑ったかしら。
アクアポットの中に隠れていて、本当に退屈だったわ。
でももう隠す必要はない…わたしが人魚だってみんな知ってるから。
そうね…陸上では人魚の姿は大変ね。人間の姿になれてよかったわ。
たしかにあまりないわね。プリキュアが敵アジトに乗りこんでいくこと…。
あまねもたしかにそう言っていたわね。そう、あとまわしの魔女は海の底ね。
わたしもやっぱり追加戦士だったわけだけれど、気持ちわかるわね〜。
勇気を出して、力強く変身したところが特にね。
デリシャスパーティプリキュアもこれからが楽しみね!

ええ!まなつたちが後押ししてくれたおかげで女王になれたわ!
サボローね…。しゃべらない?それはさすがに大変よね…。
さすがのペンダントも、思考までは通訳してくれないでしょうし…。
口がなかったの?へえ〜。宇宙には本当にいろいろな人がいるわね。
えれなさんが?そう…さすがね。コミュニケーションの達人なのかしらその人?
ええ、「キラやば〜っ☆」があるからこそあなたね。
わたしに会ったら…あなたのお父様もそう言うのね。それはわたしもうれしいかも。
人魚と友達になれる…今後それが当たり前の世の中にしていきたいの。
世界中の人間に「人魚」がいるんだって知ってもらって、親しんでもらいたいわ。
ええ、あの中で助かったプリキュアもいたようね。
ブラックとホワイトはさすがといったところかしら。
それに打ち勝ってこそプリキュア…そうよね。かっこいいわ。
ゆい…彼女にも無限大の可能性を感じるわ。すごいわよね。
そしてキュアフィナーレの技…やっぱり彼女も追加戦士だけあって、
他の3人より強く設定されているみたいね!頼もしい味方だわ。
そうなのね、サマーンの人ってみんな「ルン」って?何かかわいいわね!
「ララルン」もいい呼び方だと思うわ。学校でもそれでなじむものね。
ララとのお別れは、あなたもやっぱりつらかったのではないの?
わたしもその気持ちはよくわかるから…。

>>645
そうなのね、設定されていない…。
誕生日は誰にでもあるはずなのに…なぜかしら?
トワの誕生日は12月15日?そうなのね。
わたしももし誕生日がなかったら寂しいわね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)