掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

970 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/08/31(Wed) 09:53
>>756(ゆいちゃん)
そうだよ!ゆいちゃんもリーダーなんでしょ?デリシャスパーティプリキュアの!
ゆいちゃんが一番最初にキュアプレシャスになったんだもんね!
うふふ、はなちゃんものどかちゃんもすっごく良い子達だからすぐ仲良くなれたでしょ?
チームは違うけど、同じプリキュア同士、仲良くやっていこうね!
うん、ホント長いよね〜!ゆいちゃんは知ってる?はなちゃん達、HUGっと!プリキュアが活躍してた時期は
なんとプリキュア15周年記念!その時は歴代プリキュアの先輩達が集結したんだって!
そう、宇宙!それはもちろん…とってもキラやば〜っ☆な大冒険だったよ!!
ロケットで宇宙空間を飛び回って、色んな惑星に行って、色んな宇宙人達に会えてさ!
後半戦かぁ。そうだね、デリシャスパーティプリキュアも4人になったし、もうすぐ映画もあるもんね!
そこではどんな活躍してくれるのかな〜?

この子がレシピッピかぁ…わたしにも見えてキラやば〜っ☆
ほかほかハートって確か、美味しいものを食べてる人達から発生するんだよね?
それなら、今度ご飯を食べる時は周りを見渡してみようかな〜。

うふふ、もしまた食べたくなったらいつでも作ってあげるからね!
うん、部屋に一台天体望遠鏡がね。それで星を見るのが日課なんだ〜。
ゆいちゃん達も見たよね?星、キャンプ場で!どう?キラやば〜っ☆だった?
かっこいい?うちのお父さん!うふふ、ありがとう!
うちのお父さんはね、UMAの研究をしているんだ!ゆいちゃんは知ってる?UMA、未確認動物!
UMAの調査のため、毎日世界中を飛び回ってるんだよ!
聞いた聞いた!!わたしと同じ名前なんだよね?ゆいちゃんのお父さん!!
キラやば〜っ☆だよ!!わたし以外にも「ひかる」って名前の人がいるなんて!!
へえ、漁師なんだ!毎日船に乗って大海原…きっと気持ちいいんだろうな〜!
ゆいちゃんのお父さんもすっごくカッコいいじゃん!!
ところでゆいちゃん、今日誕生日なんだよね?8月31日!お誕生日おめでとう!!

>>866
うん、今年の夏休みももう終わっちゃうね。
スイートプリキュアの皆は今年の夏休み、楽しかった?
二学期はどんな学園生活にするのかな〜?
響ちゃんはソフトボールの大会、奏ちゃんは学園祭に向けてスイーツ部の新作ケーキかぁ〜!いいねいいねー!!

>>873
うん!8月18日はコメコメの誕生日だね!
コメコメ、この前はパムパムと喧嘩になっちゃったけど、無事に仲直りできてよかったね!
やっぱり自分の意見ばかり相手に押しつけちゃダメだよね…相手の話もちゃんと聞いてあげなくちゃ。
それにコメコメ、また一段とおっきくなったよね!
大切なことを学んで心身ともに成長したってことなのかな。

それじゃ、コメコメ!お誕生日おめでとう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)