掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

756 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/08/04(Thu) 20:53
>>735(さんごちゃん)
金色のプリキュアっていうのがすごいよね、あまねちゃん!
うん、勇気を出して変身して、あたしたちの仲間になってくれたよ〜!
今一番大事なことをする…トロピカる部っていいものだね!
他の部の助っ人もするんだ。あたしと同じだね!
うん、自分で言うのもなんだけれど運動には自信があるよ!
いろいろな運動部が、あたしに協力してって言ってくるの!
まあそうだよね…ブンドル団とはわかりあえないかも…?
うん、ご飯はいつだってデリシャスマイル〜だよ!
さんごちゃんもトロピカルメロンパン好きでしょ?
そこにレシピッピが見えると思うから、今度ぜひ!
う…な、夏休みの宿題…?まあ、それなりには…あはは…。


>>739(ローラちゃん)
リーダーやってて苦労したこと?う〜んそうだなあ…。
あっ!最初の頃なんだけれど、ここねちゃんとらんちゃんがあまり合わなくて、
それでちょっと苦労したかもしれないかな?今はそんなことないけれどね。
なごみ亭の定食?お肉とかお魚とか、天ぷらとかいっぱいあるよ!
ローラちゃんもぜひ食べに来てね!ごちそうするから!
うん、1000キロカロリーパンチこれからも使っていくね。
そう、あたしたちは4人になったよ!もう怖いものなし!
特別な絆で結ばれてるのは、ローラちゃんとまなつちゃんもじゃないかな?
あはは…うん、ありがとう。おばあちゃんの言葉大事にしてるんだ。
ナルシストルー?うん、フィナーレと戦ってほしいかも。
4人の合体技もいつか見せるね!うん!がんばる!

>>746(ひかるちゃん)
ピンクのプリキュアはみんなのリーダーなんだね!
あたしもこれから、いろんなことを体験するだろうからワクワクしてるの!
うん、同じピンクの仲間、はなちゃんとのどかちゃんにも会ったよ!
ここにいる人はみんないい人ばかりだね〜。うれしいなあ〜。
3つ前のプリキュアかあ…かなり長いよね、プリキュアシリーズ!
それでもスター☆トゥインクルプリキュアにもまだまだ熱心なファンがいるんだね〜。
宇宙を冒険するなんてすごすぎるなあ。ロケットに乗って?どんなものなのかな?
うん、あたしたちはちょうど4人揃ったところ!これから後半戦だね!
毎週楽しく見てくれてるなんてありがとう!先輩たちが見守ってくれてるなら弱音は吐けないね!

うん、おにぎり大好き〜!う〜ん、デリシャスマイルぅ〜!
そうだよ!やっぱりプリキュアにはみんな見えるねレシピッピ!
おにぎりにもいるね。その他ひかるちゃんのお家の食卓も、
きっとほかほかハートで満ちているだろうから、レシピッピがいるに違いないよ!

もっちろん!すっごくおいしい!どうもありがとう!
へえ、お家に望遠鏡があるの?それで星を見てるんだ…。
あっ、そうなんだね。天の川見えたんだ!それは素敵だね!
へえ〜!七夕の日に帰ってくるお父さんってなんだかかっこいい!
世界中を飛び回るほど忙しいんだね。どんなお仕事をしているのかな?
あたしもお父さんとは離れているから、気持ちわかるなあ〜。
ちなみにあたしのお父さんは漁師で、今は海にいるの!
そして名前はあなたと同じく「ひかる」っていうんだよ〜。

>>749-750
へえ〜。キュアハートの相田マナさん?
その人の誕生日なんだ、おめでとうございま〜す!
レジーナって子、マナさんがお気に入りなんだ。
改心したってことは、最初は味方じゃなかったんだね。

>>751(はなちゃん)
プリキュアのピンク、さっきひかるちゃんとも話したけれど、
みんなリーダーなんだね。かっこいいなあ〜。
あたしもその一人っていうのが誇らしいよ!
うん!30年以上行ってほしいね!もうずっと日曜の朝にあってほしいよ。
ルールーちゃん、食べるのが好きなのはよ〜くわかるよ!
あたしだってどんなに暑くっても食欲だけは衰えないもん!
うん、彼女とは対戦してみたいなあ〜。
そうだね、今日はほんの少しだけど温度は下がったね!
でもまだまだ、暑さは続くよ〜!はなちゃんは夏バテしてない?
そのハリーさんって人、未来人なの?どうやってはなちゃんの時代へ来たのかな?
うん、追加戦士が一気に2人増えたんだもんね。それは驚くよね〜。
あまねちゃんは強いよ〜!これからは4人でがんばっていくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)