掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

977 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/08/31(Wed) 19:36
>>969(ひかる)
クラスメイトにララの正体がバレちゃって、
しかも怪奇現象に関わっている…みんな一気に疑心暗鬼ね…。
それは全部、本当にララ絡みのことだったの?そうだとしてもかわいそうよね。
そしてクラスメイトは彼女を避けてしまったのね。
たしかに…それは辛いわよね。せっかく友達になれたのに。
彼女自ら学校へ行きたい、と言ったのはきっと学校が楽しいと思っているからでしょう。
わたしもわかるわ。実際、学校って楽しいもの。
そうなのね、サマーンには学校がない…ララも努力したのね。
ええ、アクアポットの中にいたんじゃ退屈だわ。
そう!卒業フェスティバルのときは正体を明かしたわ!人魚だって…。
まあね、もうこそこそ隠れているのが嫌だったの。わたしを知ってほしかったわ。
ノットレイダーの本拠地はブラックホールの近く?
たしかブラックホールって、何もかも吸い込んでしまうものよね?
ワープって、なんでプリキュアの敵組織はみんな使えるのかしらね〜。こっちも使えたら便利なのにね。
そう!わたしがキュアラメールになったときは、しばらくフィニッシュを担当したわ!
あまねもすっかりキュアフィナーレが似合うようになったわね!

ふふ、どうもありがとう!もっとトロピカるわ!
たしかに、いかにスターカラーペンダントでも、相手が話さないことにはわからないわね…。
へえ、サボローの仕草で水がほしいと…すごいのね。えれなさんって。
えっ?その上、花をプレゼントしたのに怒ってしまったの?どうしてかしら…。
不思議な生き物が大好き…さすが親子よね!とってもいいわそういうの。
そう!人魚も人間と仲良くなれる世の中がわたしの理想ね!
そうよね、わたしがまなつやあなたたちと友達になれたんですもの。
この感動を、もっと他の人魚たちにも知ってもらいたいわ!
ブラックとホワイト、やっぱりすごい二人なのね。会ってみたいわね〜。
ええ、キュアフィナーレは単独でモットウバウゾーを倒せるみたいね。
そう!その4人合体技がわたしも楽しみなの。どんなものかって…。
やっぱりそれはそうよね…でもあなたとララは永遠の親友同士ね!
わたしとまなつもまた会えたんですもの。あなたも必ず再開できるわ!

>>974
そうなの?固めにゆでるのはそういう意味があるのね。
わたしもめん類は好きだけれどね。
チョンギーレもそういうの得意そう。
今度作ってもらおうかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)