掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

982 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/09/01(Thu) 15:14
>>962(さんごちゃん)
うん、1月はとっても寒いけれど、あおぞら市はあったかいんだね。
そう考えると日本も広いよね!1月の桜、見てみたいなあ。
もちろん、必ずイケてる大人のお姉さんになるね。
24歳っていったら結婚適齢期だもんね!
そう、今年で7年だねここも。10年以上行けるよ!
ハートキュアウォッチ、コメコメのなわとびがちょっとむずかしいね!
そうだね、涼しくなってきたね。もう秋なんだね。
さんごちゃんも、わたしに普通に話していいからね!

>>965
ドリーミアコンボセットっていうんだ。
これは豪華だね!小さい子が喜びそう。
劇場で販売されるんだね。いくらなのかな?
カチューシャにコメコメの耳がついててかわいい!

>>966 >>973
8月31日、ゆいちゃんのお誕生日だね!
おめでとう、ゆいちゃん!
やっぱりデリシャスマイル〜ってしてるときが一番だね。
これからもここでがんばっていこうね!

>>974
そうめんも調理次第では違った感じになるんだね。
もう涼しくなるから、また来年かな?
わたしも麺は固いほうが好きかもしれないなあ。
沖縄料理はあまり食べたことないけれど。

>>975(ローラちゃん)
努力する姿…ローラちゃんもそうだったよね。
うん、女王になれたことも手伝ってるんだろうね。堂々としてるよ。
そうだね、わたしも縛られるのは嫌だなあ〜。
イケてる大人のお姉さん、必ずなるね!
ここで集まったこと…そうだね。いつか懐かしく思い出すのかも。
人魚には美人が多い…ローラちゃんもだよね!
へえ、ちょっとだけお化粧してるんだ。かっこよくない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)