掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

962 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/08/30(Tue) 16:35
さんごだよ、こんにちは。
キャンプかあ、わたしたちもしてみたいな。
そしてやってきた新しい怪盗、なんだかちょっと変…。

>>923
そうだね、きっともうすぐ完走だね。
ここでもいろいろなことがあったけれど、
次ではどんなことがあるだろうね?
もちろんわたしもがんばるからね!

>>925(ローラ)
自信をもてたのは、ローラのおかげでもあるからね。
うん、将来は立派な大人になろう!
ローラの今の夢は、グランオーシャンをいい国にすることなんだね。
きっとそれも実現させちゃうんだろうなあ…。

うん、ローラは何にもとらわれないから自由のイメージだね。
わたしもバリアを張れるけれど、みんなの盾になるんだよね。
そうだね、やる気パワーの回収はローラだけ。
もういないとは思うけれどね。やる気を狙う相手…。
ローラの今のやる気はどのくらい?

>>927(さあや先輩)
はい、雨振って地固まる…ピンチではありましたが、
それを経験して友情はもっと強くなれました!
5人みんな違う…でもだから面白いんですよね。
あっ、そういう回もありましたね…。
あすか先輩がわたしの体で筋トレとかしちゃったりして…。
それも個性ですか。はい、みんな成長していますね。
なごみ亭では、きっとおいしい定食が出ますよね。

>>928
へえ、そうなんだ〜。
すごいことだよね。記念日協会公認なんだ。
2月1日を境にしてプリキュアも新しくなるからね。
次はどんなプリキュアが始まるのかな…。

>>930(はな先輩)
1月はそうですよね。普通だったら真冬ですよね。
はい、桜が咲きますよ。わざわざ県外からやってくる人もいるくらいです。
どうかなってください。イケてる大人のお姉さんに!
24歳…そうですね。結婚していてもおかしくないですね。
今年の9月でここが7年なんですね。はい、10年いってほしいです。
ハートキュアウォッチのレシピッピですか。はい、何十もあると思います。
最近はかなり涼しくなってきました。多分大丈夫だと思います。

>>932(ゆい先輩)
はい!くるるんのお弁当を作ったりもしました。
やってみたいですか?みなさんもいつも料理を作っていますが…。
そうなんですね、サッカーの助っ人をして大活躍ですね!
はい、わたしたちで一番運動神経がいいのはあすか先輩です。
ナルシストルーの相手はこの先、キュアフィナーレに任せるんでしょうか?
食べるのは幸せですよね!夏休みも終わって、いよいよ二学期です!

>>933
すごいことだよねそれって。
死を乗り越えて転生するなんて…。
よほど強い意志がないとできないよ。
キュアパッションはかっこいいね。

>>934
立神あおいさん?その人が27日誕生日なの?
それはおめでとうございます。
えみるちゃんたちみたいに音楽をしてるんだね。
燃えてきたっていうのもわかる気がするなあ。

>>935(アスミ先輩)
ヒーリングガーデンの発展ですか。
これからどんどんすごくなっていくんだろうなあって思います。
今の女王様も健在で、次の女王様も育っている…。
何も心配はいらないですよね。

希望、ですか。アスミ先輩にとってラテちゃんは…。
やっぱり抱きしめてあげたりするんですか?
かわいいですよね。いつまでも素敵なおふたりでいてください。

ヒーリングガーデン、みんなで守ったんですよね。
きっとそこにいると優しくなれるんだろうなっていう気がします。
この先もずっと平和が続いていきますよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)