掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

520 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2024/02/25(Sun) 01:06
>>511 しおん さん
あっ……!ご、ごめん なさい。ちょっと おひさしぶり に あなた に あえて、わたし うれしくて つい……♪
(また おもわず だきついて しまった こと を あやまる が、かのじょ が うけいれて くれた ので とても うれしそう!)
……う、うん。しおん さん なら きっと だいじょうぶ って おもってた けど、それでも やっぱり……しんぱい だった から。
ふふ、おへんじ の こと、わかった わ。これまで どおり それぞれ の ぺーす で、「ゆる ふわ」 で すごして いこう ね!

……あっ、し、しおん さん。「ばれん たいん」 の ひ は もう すぎちゃった けど……わたし あなた の ため の 「ちょこれーと」、
ひとつ つくって とって おいた の。……ち、ちかごろ は おんな のこ の おともだち どうし で こういう すてき な こと するの、
「りゅうこう」 なんだって。も、もし よかったら たべて くれたら うれしい な。えへへ……♪(ほっぺ を あかく そめて、てわたした)

―――
>>509 おてつだい して くれる、おとこ のこ たち
えっ、……あっ、う、うん、……ふふ、ありがと。で、でも さっき おてつだい して くれた おとこ のこ が いて、
おかげ で とっても たすかった から もう だいじょうぶ。……えっ、あなた の おともだち だった の?……そ、それじゃ、
わたし が おれい いってた って、つたえて くれたら うれしい な。えへへ……♪(どんな 「おもわく」 が あった と しても、
てつだって くれた こと には かわり ないので、なみだひめ は 509 たち に かんしゃ の きもち を つたえて いる)

>>510 べつ の 「おやしき」 に いた こ の おはなし……?
えっ……わ、わたし と おなじ よう な 「おやしき」 に いた こ が いる の……?そ、そんな……。も、もし わたし が、
たとえ その こ に きらわれてた と しても、それ は ぜんぜん いい の。ただ、もしも……むかし の わたし みたい に、
「ぼうりょく」 を うけてたり した なら……どうか いま は もう、そんな こと に なって いません よう に。……くすん。
(じぶん を 「した に みている」 と いう そんな こ の おはなし を きいても なお、かのじょ に いのり を ささげて いる)

>>512 とっても たくさん の、でざーと……!
わっ、……こ、これ ぜんぶ 「おりょうり ぶ」 の ひと たち が つくった の……!?えへへ、すごーい……♪これだけ あれば、
ほんと に がくえん の みんな で たべても あまっちゃう かも……!……あっ、わ、わたし の ぶん は ちょっと で いいから、
たくさん たべたい ひと に わけて あげて ね。(て を くち に あてて びっくり しながら、でも とても たのしそう に わらう)

>>513 ふきげんそう な ひと……
えっ、お、おべんきょう してない のに、「てすと」 が できちゃう ひと も いる の……?そ、そう なんだね。……わ、わたし も、
みんな に ちょっと でも おいつきたくて 「じゅぎょう」 は いつも いっしょう けんめい うけてる けど、その こと を、
「じまん」 しよう と おもった こと なんて いちど も ない の。えへへ……。(すこし びくびく した ひとみ で、513 を みつめて)

>>514 りーあ ちゃん が つくって くれる、でざーと!
えっ、514 さん、りーあ ちゃん が つくって くれた おかし たべて くれた の?う、うん……!わたし も りーあ ちゃん と、
よく いっしょ に おりょうり するん だけど、すてき な おみせ で はたらいてる こと も あって ほんと に おじょうず だよ ね。
だから わたし、あなた が そんな ふう に おもって くれて とっても うれしい。りーあ ちゃん も きっと よろこんで くれてる の。
えへへ……♪(「ざいりょう」 の おはなし は ほとんど せず、ただ じぶん の しあわせ な きもち を 514 に つたえて いた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)