掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

511 名前:姫宮詩音 ◆6EnvasY. 投稿日:2024/02/13(Tue) 00:26
>>501
おう、心配掛けたみたいで申し訳ねぇな。って、美味いもん? それは……楽しみだなぁ。
近々バレンタインも有ることだし、お返しって訳じゃねぇけどなんか甘いもんでも持ってくるわ。心配掛けたお詫びも有るしな。

>>502
ひ、ひめみー……あぁいや、嫌なわけじゃなくてな? 初めてそんな呼ばれ方したからちょっと戸惑ったっつぅか……。
って自爆?! 突然過ぎねぇか?! 気にするなって言われても目の前で自爆されて気にしない訳にも行かないんだが……!
……いや、まあ、知ってるやつが気にすんなって言うなら気にしない方が良いのか……?
相変わらずぶっ飛んだ学園というか……やっぱ退屈しねぇな。

ま、あれだ。今後もちと前後するだろうけど顔は出すから安心してくれ……ってその子が復活したら言っといてくれ。

>>503
(……話が噛み合ってるようで噛み合ってないっつぅか、噛み合ってないようで噛み合ってるっつぅか……お互いマイペースっぽくって良いコンビ、なのか?
にしても上流階級なら、かぁ……どうなんだろうな実際。上流階級には上流階級のイメージってのが有るだろうし、そのイメージを保つために同じ服を、ってことも有るのかもしれねぇな。
いやでも毎度同じっていうのも変わり映えしねぇし、実際は上流階級を自称した貧乏な可能性も……昔は爵位は有るが貧乏ってことも少なからずあったみたいだし。
……何はともあれ、楽しそう? で何より……? か……?)

>>504
いや、それはどうなんだ……? 宿題出来ない人間なんて言っちまえば社会においてやれと言われたことを出来ない人間とも取れるだろうし、
それを度外視して座ってりゃ卒業出来るってのは教育機関として終わってるような……。
もうちょっと厳しくしても良いんじゃねぇの……? いやまあそれが教育方針って言うなら一生徒のオレがとやかく言える子っちゃねぇけど。
……ま、あれだ。何も言われなくなったらお仕舞いだろうし、先生にそう言われたあんたも、出来る限り宿題くらいはやって来ような?
後になって悔いても遅いからさ。

>>505
たははっ、いやー面目ない。突然顔見せなくなってジュリアにも心配掛けちまったな。今後はまあ……前よりちょっと前後するだろうが、顔は出すし、無理もしねぇから安心してくれ。
っとと……んー、ジュリアとのスキンシップも久しぶりな感じだなぁ……いや実際久しぶりでは有るか?(危なげなくジュリアを迎え入れつつ、宥めるように頭を撫でる。ジュリアの反応が少々嬉しいのか口元には笑みが浮かんでいる)

>>506
……(言ってることは間違ってないっちゃ間違ってないんだろうけど、もうちょっと言い方ってものが有るのでは……? と通りがかりに会話が耳に入り子供ながら思う詩音)
…………(いや、飴と鞭としては理想的な言動では有るのか……? 進路の先生が鞭、新人の先生が飴で……? 実際現実を突き付けないと行けないことってのも有るだろうし、
それが当人にとって頑張ろうって思える糧になるかもしれねぇし……んー、人間ってのは難しいなぁ……と最終的に空を見上げながら黄昏る詩音なのであった)

>>509
……んー、あぁいう打算ありきの親切もありっちゃありだよなぁ。要は相手が助かるか助からねぇかだろうし。
誰かをイジメで誰かを貶して、それで自己満足を得てるよりはずっと健全……だな。
それに打算があろうがなかろうが、誰かが誰かに対して親切に接するっていう構図が良いよなぁ……うん。

>>510
おっ、なんかすげぇ人生謳歌してる、って感じで歩いてるやつ居るなぁ……(いつものように高い所から辺りを見渡しながら、510を見かけて思わずと言ったように呟く)
身なりからしてイイトコの出っぽいが……軽く見る感じ護衛みてーのも居ないし、家出かね?
何はともあれ、遠巻きながらアンタがこれからも自由を謳歌出来ることを祈ってるぜ。……っても聞こえねぇだろうけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)