掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

103 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/08/19(Fri) 01:00
【おたんじょう び】―――よしの さん
ふふ、おたんじょう び おめでとう なの、よしの さん!わ、わたし、だいすき な あなた に また、
ささやか だけど、おたんじょう び の ぷれぜんと ようい して きた の……♪(とびきり の えがお を、かのじょ に むけて)

え、えっと、これ……「おからだ を うごかす こと」 が すき な よしの さん みたい な おんな のこ の ため の、
「すにーかー」 って いう くつ なの。おねだん は そこまで たかく なかったん だけど、かるくて じょうぶ で、
みため も とっても かわいい って おともだち や おみせ の ひと が おしえて くれた から、これ が いい かな って……♪
も、もし あなた が いま はいてる 「くつ」 が ふるく なって きたり したら、えんりょ なく つかって いって くれたら うれしい な。
(すにーかー の 「さいず」 は、よしの ほんにん や かのじょ の おともだち から それと なく きいて しって いた みたい だ)

も、もちろん おたんじょう び の おいわい の 「けーき」 は わたし また やいて つくる つもり だから、あと で みんな で、
いっしょ に たべよう ね。えへへ……♪(そうして よしの の おたんじょう び を、また こころ から おいわい して いた!)

>>98 りーあ ちゃん
あっ、りーあ ちゃん!えへへ、おへんじ しに きて くれた のは ちょっと おひさしぶり だね。……う、ううん、あやまら ないで。
おへんじ は、ほんと に あなた の ぺーす で ゆっくり して いって ほしい って わたし いつも おもってる から。(にこっ)
……で、でも りーあ ちゃん が おへんじ に きて くれたら、99 さん みたい に よろこんで くれる ひと も すぐ きて くれた し、
わたし も とっても うれしい……♪(「りょう」 で すごして いる とき と おなじ よう に、ぎゅー と かのじょ に だきついて いた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)