掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

191 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/12/26(Mon) 01:40
こんばんは!
メリーアフタークリスマスっ。
いい子のみんなも悪い子のみんなも、プレゼントは貰えたかな?
わたし?
……極寒の中ケーキを叩き売るサンタになってましたね……。
脚とかね。色おかしくなって、最終感覚なくなるから……。

>>172 中間テスト
………あ……テスト……。
う……テストのことを思い出すと頭痛がッ(くらっ)

自信はあったんです。
……ただその、自信と結果が伴わないことだってあるじゃないですか。
世の中そんなに甘くないっていうか。
なんかその、勉強っていろんな意味の勉強があるじゃないですか。
つまり今回はテストうんぬんより、世の中の世知辛さを勉強したっていうか。
結果的に人生に役立つ非常に価値あることを学べたと……思うんですぅ……(消えそうな声)

>>173 泪姫ちゃん
なかなか来れなくてごめん、トラブル続きから抜け出せなくて……。
なんだか不運がつづいてるのー……。おかしいなぁ、善行を積んでるはずなのに。
泪姫ちゃんに浄化してもらお……。

みんなも忙しそうだね。
ちょっとさみしいけど、寒さもさみしさもふたりで身を寄せ合って耐えようね!
みんなとも年末年始くらい、ちょっとだけでも会えたらいいね……。

>>174 ミニリラン
わ、作って作って♪
ふふー、猫って結構毛が抜けるもんね。たしかにあのふわふわ、いっぱい集めたらちっちゃいリランくらいにはなるかも。
んー、でもそんなにかんたんに作れるものなの……?

ふーん、この針でさくさく刺したらリランの毛がまとまっていくの?
なんだか不思議な作り方だね。
おもしろそう。作るの見ててもいい?

………。

わ、すごいすごい。リランっぽい形になってきた!

………。

うっ……。
な、なんだか。
できあがっていくほどに、リランがぷすぷす刺されてるように見えちゃって……
わたしもう見てられない………!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)