掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

256 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2023/05/21(Sun) 02:11
>>250-253 みずき さん
あっ、み、みずき さん!……ふふ、ちょっと おひさしぶり だね。でも、あいかわらず おげんきそう で よかった♪
う、ううん……!あやまら ないで。「べつ の おくに」 に いったり する くらい、おいそがしいん だね。で、でも、
それ が みずき さん の せいかつ の なか で とっても たいせつ な こと って いう のは、わたし わかってる から。
それ に そんな なか でも こうして また おへんじ しに きて くれて、わたし とっても うれしい。……と、とにかく、
わたし の こと は ほんと に だいじょうぶ だから……、……ぐすっ、……あっ、ご、ごめん なさい。……えーん。
(だいすき な 「あに」 に あえた とき は やっぱり とても とても うれしく、こみあげる なみだ を おさえ られない)

ぐすっ……、……えへへ♪(しばらく みずき に なでなで して もらった あと、ようやく なきやんだ)
う、うん、わかった わ。でも……な、なんだか いつも おんなじ こと いっちゃう けど、おへんじ は ほんと に、
むり しない おじかん の なか で して くれて だいじょうぶ だから ね。……い、いま また こうして、
だいすき な みっ……みずき おにいさま に あえて、わたし それだけ でも しあわせ だから……♪(ぎゅー)

>>254-255 みずき さん の、おともだち たち
あっ……あの ひと も みずき さん と おひさしぶり に あえて よろこんで くれてる みたい。そ、それ に、
みずき さん が ちょっと 「とおく の おくに」 に おでかけ してた こと を 「ぼうけん」 って いって くれた のは、
なんだか とっても すてき な ことば って かんじた わ。……「げーむ」 の こと は わたし あいかわらず、
ぜんぜん わから なくて おはなし には ついて いけないん だけど、でも―――こんな ふう に みずき さん と、
おともだち の おとこ のこ たち が たのしそう に おはなし してる のを みてる だけ でも しあわせ。えへへ……♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)