掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

289 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2023/08/06(Sun) 00:19
>>281さゆ さん
さ、さゆ さん……!ふふ、おひさしぶり だね。うん、まいにち とっても あつい けど、わたし は だいじょうぶ だよ。
さゆ さん も かわらず おげんきそう で よかった。ああ、わたし また あなた に あえて ほんと に しあわせ……、……あっ、
……ご、ごめん なさい。えへへ……♪(ひさしぶり に かのじょ と あえた うれしさ から、おもわず だきついて しまった)

……う、うん。さゆ さん も いろいろ おいそがしい って わたし わかってる けど、おたんじょうび の こと とか は もちろん、
だいすき な おともだち の あなた を わすれたり なんて しない の。……えっ、「あいす くりーむ」、かって きて くれた の?
どれでも すきな のを えらんでも いい って……す、すてき♪それじゃ わたし は この 「いちご の おあじ」 に する ね。
……あっ、わ、わたし も きのう やいた くっきー が あるから、それ も いっしょ に たべよ。……えへへ、おいしい……♪
(そして さゆ の となり に ぴったり くっついて すわって、とても しあわせそう に おかし を たべて いる!)

……い、いま ほんと に あつい ひ が つづいてる から、あなた も 「たいちょう」 には きを つけて ね。……あっ、みて!
ふふ、リラン も きて くれた の。この こ も あなた に おひさしぶり に あえて、とっても よろこんで くれてる わ。
もし よかったら、また さゆ さん も なでなで して あげて くれたら うれしい な。……ね、リラン♪

……。【……うん。……ふふ、ぼくも あなたの そばに いて いい?】(リラン は、あおい ひとみ を さゆ に むけて いる)

―――
……あっ、あの……ご、ごめん なさい、きょう は さゆ さん への おへんじ だけ で わたし しつれい する ね。
ほか の みんな への おへんじ は、もう ちょっと まって ね。えへへ……。(ねむそう な ひとみ を、こすり ながら)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)