掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

29 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/06/06(Mon) 00:19
>>20 ジュリア
あ……。えっ?
…そんなにオッズ高いンだ、ジュリアの代わりの荷物運び…係。
(思ってた以上に人気者でちょっとカルチャーショックな兄)

人の友達、な…。今までが大変そうだったから、よかった。
俺はジュリアほど重たいバックボーンもない…ッてのが理由ではないけど、人の友達とか増やすの苦手だから。
(膝の上のリランの頭やのどを自然となでなで)
ふふ…。つま先だけとかだったら気持ちいいかもよ。最近暑いし。
俺も濡れるの嫌いなンだけど、一回波に打たれてびしょ濡れになったりすると後はどうでもよくなったりする…。

分かる……な、俺も場合によってだけどすげー渋る時とかある…から。
ただ、欲しいものが出た時には遠慮なく…使って。
あンまり考えすぎると、機会を逃した時にすげー後悔したりする時も出てくると思う……ので。
ジュリアが後悔ない使い方をしてくれればそれでいいし、後悔する時があれば…それは次に活かせばいい、から。

>おとこ のこ の なか で いちばん りーあ ちゃん の こと しって くれてる ひと だもん ね!
勿論。…そして男女問わず、学園で一番莉亜の事知ってる人になりたい。
…けど、まだまだ些細な事から結構知らなかったりする…ので、今年はそれ目標にします。
やっぱり、ジュリアも付き合い長い分…俺の知らない莉亜、いっぱい知ってる…よな?

>>23
本家じゃないンですが、ウェアハウス川崎潰れたの未だに引き摺ってる…わ。
あンな非日常が味わえる雰囲気の空間、中々なかった…し。
ゲーセン自体がどんどん潰れてるから余計に凹む。
なンかゲーセン関係の話するとハイスコアガール思い出してノスタルジー加速するし…。
あれもあっという間に数年前の漫画とかアニメになってしまったし…なあ。

つーか、高知かどこかに有名な違法建築の巨大マンションなかった…っけ。
今も人住んでて、お金払えば泊まれる…みたいな。
これから先も増えていきそうな気がする…わ、そういうの。

>>24
多分いいヤツだからほっといてあげた方がいいなその人!
一文では理解できないけど今んとこ無害そうです!

見た目で判断とかするの、良くない…ですよ。
多分美化委員とかやってるタイプのモヒカンだと思う。漫画とかでよくいる強面のいい人枠。
疑わしきは罰せずの精神で見逃してあげた方がいいです。

…つーかそういうのリランの係じゃないと思うし釣り方が俗っぽ過ぎる!

>>25
それはブラック校則の反対ッてかただの歪んだ性癖だと思います…。
しかも屈強な肉体過ぎて余計にギャップすごいから。
某アニメのターミネーターな父みたいになってる。

女生徒の制服に身を包む以外にもなンか手があるのではないでしょう…か。
一部頭髪自由とか私服登校とかぐらいじゃない…か、緩めるとしても。
LGBT的にはその恰好刺さるのかもしれませんが…。

>>26
元々働かされてたみたいな言い回しだな!
鉱山とかで働いてたエピソード聞いた事ないンで嘘だと思う…けど、
まー可能性としてはゼロとは言い切れない…の、か…?
―――いやない。ないわ。

…今のところ、人の入れ替わりとかで環境変わって忙しいって言ってたから…な。
辞める気…はないのか分かンないですが、とにかく忙しそうだし。
あンまり興味本位で覗くタイミングでもないし…。
心配ではあるんだよ、な。……結構本気で、大丈夫だろうか。
自分の事一番大事にしてほしい…な、こういう時は。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)