掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

1 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/05/25(Wed) 18:29
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮希望者は>>3の【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は下記の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為、不用意に話題に出す行為も含む)
 ※設立記念祭など、掲示板全体の参加型イベントについてはこの例外とする。
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

【避難所・wiki】
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58836/
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】wiki
ttp://www15.atwiki.jp/mgakuen/

>>2  寮内施設・旧棟一覧
>>3  入寮書類
>>4-5 在籍者名簿

290 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2023/08/08(Tue) 19:11
>>254
お暑いです……か?気温的な?
……とか思ってたら莉亜へのお誘いの件か!
すみません返事遅いせいで自分でも内容ちゃんと掴み取れてなくて。
…でも、莉亜は会えてなくても変わらず好き…ですよ。
待たせること多かったし、今回は俺が待つ側で。

それと―――…口にしてくれた冒険ってフレーズが、直近の俺にすごく刺さったというか。
やりたいこととか、やらないといけないこととか……色々と忙殺されてて、
海外行ってたのもその中のひとつとしか考えてなかったけど、確かに。

俺が大好きなアニメとか漫画の主人公とかキャラクターがやってるみたいな、
冒険―――でも、あったんだな……と、考えると。
ここまでやってきたことが、これまで以上に"意味のあった"ことだったのかな、とか……思えまして。
俺、二次元の世界なんて叶わない夢だと諦めてしまってますが…。
これまでの日々も、すげー冒険だったンだなあ。……ッて、価値を感じられた。ありがとう。



……それでティアキンの話ですが、前に顔出した時は一切ゲーム触れてなくて。
この数ヶ月でめっちゃやり込んでゲームもクリアしました。
マジ神ゲーすぎません?ここ最近やったゲームの中で一番のめり込ンだわ。
積もる話は1レスじゃ伝えきれないンでとりあえず色々一緒に作ろう。
ファン●ルみたく光線が降り注ぐヤツと自動操縦で打ったり殴りまくるヤツ作りたいです……!


>>255
お待たせしちゃって申し訳ない……。
その後また時間空けてしまいましたが、時差ボケとかこっち戻った後の処理とか色々ありまして。
一応、年内は日本から出るって事はもうない…です。
PC壊れててボロいのでやってるンでレスポンスに不安ですが、また顔出せればと。

ホグワーツレガシーもやりました!
ただアホみたいにゲーム漬けになってやりたいヤツ次々クリアしてる時にやったンで、
あんまりやり込みとか別のルートとかには行けてないンです…よね。
後は海外行ってたせいで折角のグラフィックがあんま真新しく感じられなかったというか…!
でも世界観にはめっちゃ入り込めました。
もうちょっと向こうの懐かしさを感じるようになったらまたやり込もうかな、って思って…ます。


>>256 じゅりあ
!?ごめん再会早々泣かして…―――!!
めっちゃ間空いちゃった…しな、お兄ちゃん力低めでごめん。
(いきなり狼狽しながら、指で涙を拭ってから…なでなで)

でも…、なんだろ。ジュリアがこうして泣いてくれるのも、なんというか…。
帰って来たって実感があって、なんか…嬉しいな。
……いや泣かせたいっていう意味ではないですけど。

いつも、いてくれてありがとう……。(ぎゅー
……っとした後、ジュリアの肩に顔を埋めて)

やっぱり、こうやってジュリアが待っててくれてるって思えるから…また足を運べるんだな。
というのも、再認識しました……。甘えてるの俺の方だわ。

291 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2023/08/08(Tue) 19:16
談話室、良かったら見てみてください。

残りの返事もまた…………。
具体的にいつっていうと守れない気がするから、次に来れる時に。
前に顔出してから来てるレスには全部返します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)