掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

296 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2023/08/20(Sun) 22:00
>>293
おおう・・・なんか次元の狭間的なところで悪魔合体してる人が。
この人が復讐に来るのが、劇場版みんなと一緒に学園生活☆ですか。
でも泪姫さんの反応が天使すぎて、改心してハッピーエンドの未来しか見えないわ。
説得シーンなんか、私は棒立ちぐらいしかできないだろうし、
せめて最初に襲撃されて負傷するぐらいの見せ場は欲しいなぁ。

>>289(泪姫さん)
お、おおう・・・・よ、よしよし。背中ぽんぽん。
わ、私も会えてうれしい。だれもいなかったら、どうしようかと思ってたし。
(相変わらず、破壊力すごいスキンシップだわ・・・。
そりゃ阪口くんも、これされたらぎゅーってするわ。)

まあ、私は忙しいっていうか、引きこもりがちっていうか・・・。
これでも元気は元気だから安心してね。暑さでヘバってはいるけど。
わ、すごい。ありがとう。いや、すごいね・・・おいしそうなクッキー。
いただきます・・・うん、おいしい。すごいわ。自分で作ったんだよね。
私料理って最低限しかしないから、お菓子作りできるのってすごいと思う。
・・・よかったら今度、お菓子作ってるところ見せてもらっていい?
いや、教えてもらうほどじゃないんだけど、興味あるっていうか・・・ね。

お、リランも久しぶり。よしよし。頭なでなで。
相変わらず、きれいな目してるわ。そばにいていいって聞いてるみたい・・・、
っていうか言ってるわこれ、聞こえるわ。う、うん、いいよ。一緒にいよう。
最近、暑いからリランも気をつけてね。うちのネコは扇風機の下によくいたわ。
動物は涼しい場所見つけるっていうけど、あそこ涼しいのかな。
リランは暑いとき、どこにいるのが好きなのかな。いい場所なら、私も知りたいわ。

>>290(阪口くん)
おひさ。2年ぶりだけど元気そうだし、変わってなさそうでなによりだわ。
相変わらず泪姫さんと仲よさそうで、相変わらず距離近すぎて心配だけどね。
・・・あと私にセクハラしたいとか言ってたっていうのも聞いてるからね。

それはそうと、はい。久しぶりのお詫び兼差し入れのハーゲンダッツ。
残ってるのはリッチミルク、クッキークリーム、マカダミアナッツ、ショコラ。
8月中にだれも来なかったら泪姫さんと山分けするつもりだったけど、セーフ。
なんなら結崎さんの分は君が取っといてもいいけどね。
っていうか私はまだ帰ってきてから会えてないんだけど、結崎さんとは順調?
まあ、君たちのことだから心配することはなさそうではあるけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)