掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

336 名前:姫宮詩音 ◆6EnvasY. 投稿日:2023/09/30(Sat) 02:01
(夜も更けた頃、人があまり来そうにない屋上で街を見下ろし)
……ふぁ〜……ん。あれだなぁ……いつも騒がしい場所に居たからか、こうも静かなトコにいるとくだらねぇことばっか考えちまうな……反省反省っと。よし、部屋に戻るか
(言うが早いか屋上からふわっと飛び降り、そのまま見事な着地をして夜の闇に消えていく……)

>>333
ん? あー……スポーツ、って訳じゃねぇけど、まあ身体動かすことはしてたなぁ。
体術とか、刀術とか色々。っても、やむにやまれずって感じで別にやりたくてやった訳でもない。身体を動かすこと自体は嫌いじゃないけどな。

>>334
おー、ジュリア。こっちこそ、宜しく頼むわ〜(ゆるだら〜っと片手を上げつつ挨拶をし)

言われてみれば、泪姫と姫宮で、同じ姫だな……ちっ、もうちょっと仲良くなったら姫っちとでも呼んでからかおうと思ったのに……(最後の方は小声で言いつつちょっと悔しそう)
っと、何でもないなんでもない。気にしないでくれな。今のはちょっと独り言だから。
んでまあアレだ、……ジュリアが嬉しいんならそれで良いんじゃねぇの。オレはそういうの良く分かんねぇけど、こう……そこまで喜んで貰えてんなら、来た甲斐もあったってもんだ(純粋に喜び歓迎してくれるジュリアに気恥ずかしくなり、照れ隠しのように頭をぽんぽん、と二三度軽く叩く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)