掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

35 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/06/10(Fri) 18:30
>>27 みーさん
みーさんも、おいでませー。
無事にご用意できて何よりでした。

ちょっとレア度が下がりまして、SRくらいになった私です。
改めてこの学園で、よろしくお願いしますね。


レア度がよく出るRほどに下がったら、ツーリングご一緒したいです。
前に話していただいたかっこいいバイク、CBR250で。
まずは高等部に入って、免許を取るところから。


>>30
ご家庭の事情に応じて、返さなくていいタイプの奨学金も増えてきているみたい。
学校の資料室にも色々置いてあるので、まずは見てみて下さいませ。
進路指導の先生に、寮の先生にもご相談できますから。

あ、と。
もし、解決後にお小遣い等の理由でまだアルバイトご志望でしたら。
りーさん…結崎さんの勤務先にぜひ応募をご検討下さいな。
人手不足で火炎車のようなので。ぜひに。


>>31
ほほう。

(ファミチキください)

(ファミチキください)

(Lチキでも…あ、やはりからあげ君の方が)

(燻製あらびきソーセージ…)

さて、いかに?


「おなかすいた」。

んん。
ざっくり、合ってます。


>>32
おおー。なるほど、なるほど。
言われてみれば、有名なセーラー服のおじさんもそうでした。
理想のカワイイを追求しているだけだとか。

会うと幸福になれるとの事なので、一度お目に掛かってみたいものです。
や、出会えた瞬間のラッキー感でもそれで十分ですが。



では、おやすみなさいませ。私でしたー。

夜も夜で暑い時もあったりする今日この頃。
冷房の下げすぎにはご用心下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)