掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

350 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2023/10/15(Sun) 00:41
>>336 しおん さん
あっ、し、しおん さん!ふふ、がくえん の ほう でも また よろしく ね。……う、うん。「おなまえ の こと」 って、
とくに きに しちゃう ひと も いる し、あんな こと いって よかった かな……って ちょっと だけ ふあん だった けど、
だいじょうぶ みたい で よかった……、……し、しおん さん……?あっ、……えへへ♪
(ひとりごと を いう かのじょ を ふしぎそう に みつめて いた が、あたま を なでて もらって、すぐ また えがお を むけた!)

あっ……そ、そう いえば ひめみや さん って ねこ は すき?わたし には いま まで ずっと いっしょ に すごして きた、
「リラン」 って いう ちょっと ふしぎ で、でも とっても すてき な くろねこ の おともだち が いる の。
だ、だから もし よかったら、あなた にも しょうかい したい な って、わたし おもってて……♪(すこし どきどき しながら)

>>337 がくえん の、のらねこ たち の こと
えっ?あっ……で、でも ね。がくえん の なか に いる のらねこ の みんな は、せんせい たち や、
「『ふうき いいん』 の じょうきゅう せい さん」 たち が ときどき おからだ を あらって あげたり してる って きいた の。
わ、わたし も、であった とき は ごはん あげたり おからだ ふいたり して あげてる よ。……も、もちろん、
ぜんぶ 「かんぺき」 に できてる わけ じゃ ない と おもう けど、でも、そんな ひどい こと には……くすん。

>>338 きげん の よくない、くらす の おんな のこ たち……
……?み、みんな どうしたの かしら。なんだか さっき から、ちょっと ふきげん な こ が おおい きが……、……えっ、
う、「うらやま」 に いた 「よくない もの」 が また あらわれた って……そ、そうなの?……「しんでん えりあ」 と ちがって、
「うらやま」 は こわい ばしょ って きいた こと あるし、……だ、だいじょうぶ かな。(くらす の おんな のこ たち から は、
(「なみだひめ さん は、それ いじょう くわしく しらなくても いいのよ」、と、きづかって もらって いた)

>>339 「ぶんか さい」
あっ……う、うん。わたし は あんまり そういう こと くわしく ないん だけど、くらす の おともだち の みんな と、
「ねこ の いっぱい いる おみせ」 なんて どうかな って いう おはなし は してる の。まだ きまった わけ じゃ ないけど、
もし そう なったら とっても すてき。えへへ、わ、わたし、リラン にも おねがい して、きょうりょく する つもり で いる よ。
339 さん たち は……わぁ、お、「おじょうさま の おみせ」?……ふふ、それ も なんだか とっても たのしそう……♪

>>340 おやしき の ひと が……?
えっ、……えっ、……やっ、だ……だめ。……ど、どうか おねがい、……340 さん じしん の ため にも……くすん。
あっ……リ、リラン。えへへ、よ、よかった。わ……わたし もう だいじょうぶ、……だいじょうぶ だから……。
(その おはなし を きいて とても おびえて いる が、すぐ きて くれた リラン を だっこ して、なんとか きを たもって いる)

……。【……なにかを そうだん するに しても、もっと ふさわしい ひとが いくらでも いるって ぼくは おもうよ……。】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)