掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

354 名前:姫宮詩音 ◆6EnvasY. 投稿日:2023/10/15(Sun) 09:02
>>345
なるほどねぇ、そうだな。それならオレもこのくらい、って期間を今決めちまうか。
んー、ぶっちゃけ毎日でもオレとしては顔出せるけど、それだと期間を決める意味が無いもんな。
取り敢えず……一週間以内……って感じにしておくか。
こう、オレとしてはアンタみたいなふらっと来た奴が溜まってるとまとめて返事すんのめんどいし。
ありがとな、参考になった。

>>346
えっ、何ここ能力者も居るのか? っはー……世界は広いねぇ……。
そうか、能力者も同じ年齢なら普通学校に通ってるもんな。
ここに来る前居た場所がまー殺伐とした所だったから失念してたわ。

>>347
姫ちんってなんだ姫ちんって! くっそ、もしかしてオレがジュリアに付けようとしたあだ名をもじったな……!
あーくそ……別に止めはしねぇけど、あんま連呼すんなよ。気恥ずかしい。
んで刀だっけ? 生憎と剣道だなんだっていうお固いものは身につけて無くてな。ただの我流の――――ま、ご想像にお任せするよ。
曰くだ何だ全く。強いて言えば有名な昔の刀鍛冶が打った数打ちの一本らしい、って程度だな。
切れ味は他が眼中に無くなるくらい良いから愛用してる。

>>348
ピラミッドの組体操? なんそれ? 人間積み上げんのか?
いや組体操ってことは二人もしくは複数人でやる体操だよな?
……??? さっっぱりわかんね。

>>349
なんかすげぇ気合が入れて仕事してる奴居るな……。
……ふぅん、リーアって人に対抗心燃やしてるのか。まあ誰に対抗心を燃やすか、何を目指して頑張るかは人それぞれだもんなぁ……。
オレには関係ねぇことだし、頑張れよ。

>>350
あー気にするやつも居るっちゃぁ居るよなぁ。名前なんてただの識別名みたいなもんって考えてるからオレは気にしねぇよ。
だからジュリアも気にすんな……。あぁでも、ジュリアに下の名前で呼ばれんのは悪い気はしないって思うから、ただの識別名……って程軽くはないのか?
んー? なんだ、撫でられるの好きなのか? うりうり、もっと撫でてやろう。(笑顔を見て気を良くしたのか、ちょっと乱暴だが本人的には優しく撫でる)

猫は好きだぞ、アイツ等はテリトリーってもんを良く分かってる。偶にオレがミルク飲んでると寄越せって感じで寄ってくるのにゃ物申したい所もあるが……
って、猫の友達? リラン? ……まあそういう交友関係も有るよな、オレの知り合いにも狐が母親だなんて宣ってたヤツも居たし。
紹介してくれんなら大歓迎だぜ? ジュリアがそこまで言う猫ってのも気になるし。

>>353
……(ちょっと盗み聞きしていた。前後の会話を想起し、生徒側の発言なのか先生側の発言なのか、何を言ってるのか分からず困惑した顔をしている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)