掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

373 名前:姫宮詩音 ◆6EnvasY. 投稿日:2023/10/30(Mon) 00:04
さてさて、ちっと薄着じゃ流石に肌寒くなってきたな。アンタらは大丈夫か? 風邪引いたり体調壊して寝込んだりすんじゃねぇぞ。
……勘違いすんなよ、別に心配って訳じゃない。
来週か再来週の日曜あたりにジュリアも顔出せるかもみたいな事言ってたし、その時にアンタらが倒れてたらアイツが心配しそうだから。それだけだ。

>>369
食欲の秋とは良く言ったもんだな。全部食べ物じゃねぇか。
まあ気持ちは分からなくもない。オレも食べるのは好きだしな。
もしなんか作ったらオレにもおすそ分けしてくんねぇ? 自分でやるのはめんどいから嫌だけど食べたいからさ。

……これがなぁ、前に話した子狐のヤツが居れば頼まなくても作ってくれたんだけど。無い物ねだりってやつかね。……引きずってでも連れてくるんだった。(少し惜しむように目を細めつつ、仕方ないと諦めを込めて溜息を一つ吐く)

>>370
えっ、あ……え? ……あぁ、うん……?
(ぇっ、なにこのなんだなんなんだこいつらすげぇグイグイ来るな!? 何が楽しいんだ!? 分かんねぇ、分かんねぇけど分かんねぇってこと悟られるのはなんか癪だから適当に話を合わせるか……)
へぇ、クラスのアカウント……(……なるほど。確かに服に着せられてると言うか、絶妙に似合ってるような似合ってないようなのが多い。それに目の前にいるコイツとこの写真……もしかして同一人物か? 顔の骨格とかかなり違うがどことなく面影が……あぁ、加工ってそういう? ……良く見ると本当に滅茶苦茶加工されてるなオイ、もはや原型留めてないやつも……)
いや、これはすげぇな。うん。……うん。あー……楽しそうで何よりだ……。

>>372
……何だアイツ?(遠目から悪戯先生の様子を見つつ)
なんかすげぇ気持ちの悪い気配してんな。……それにどうも、オレの嫌いなタイプの匂いがする。(盛大に顔を歪めで、嫌悪感の籠もった目で見つめる。風で揺らめく髪はどことなく不機嫌そうに見えなくもない)
んで話しかけてんのは……ネコ? ……いや、アレがリランってやつなのか。……リランと親しい? ってこたぁリランはオレの嫌いなタイプ側……じゃぁ、無さそうだよな。
なんとなく、そんな感じはしねぇし……ま、良いか。生憎面倒事は嫌いなんでね、こっちに関わりさえしなけりゃほっとこ。
リランってやつも馬鹿じゃないだろうし、嫌な奴と嫌じゃないやつの区別くらい出来るだろ、たぶん。……あの先生っぽいヤツがジュリアに危害を加えるならその時手をだしゃ良いか。
……いや、なんかあってからじゃ面倒だし、アイツの回りをちょっと嗅ぎ回ってみようかね。不審な点があれば黒ってことで。

>>373
あー、なんとなく分かる。盛り上がる奴らは盛り上がるけどホント興味ないやつは見向きもしねぇもんな。
ニュースだかなんだかで見て「へー」ってなるくらい。斯く言うオレも「へー」って思う側の一人だし。
ある意味これも棲み分けってやつなのかもな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)