掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

380 名前:姫宮詩音 ◆6EnvasY. 投稿日:2023/10/31(Tue) 23:42
Trick but Treat.
お菓子くれた所でイタズラするのは変わらねぇから覚悟しな、ってね。
手始めに、生徒全員の部屋にこっそり忍び込んでテーブルの上にチョコを置いといたのさ!
3つ合ってな、どれか一つは死ぬほど辛いスペシャル仕様だ。ほら、女からの手作りチョコだぜ? 味わって食べろよ?
(ニタァと悪戯気に笑みを浮かべ、翌日の生徒たちの反応を楽しみにしているようだ。一応隠すようにではあるか辛さ中和用に牛乳も置いてある)

>>375
お、そうか。なんか下心が垣間見えるしそのまま倒れとけ。
……いや、なんか重症っぽくねぇからさ、この血糊使わない? 今のままじゃあ嘘だってのがバレバレだしな。
もしかしたら優しい可愛い子が看病してくれるかも知れないぜ?

ってことでハイ、どーん(ばしゃばしゃーと全身に血糊を掛ける。もはや重症どころではなく出血多量の域である)
……うん! これでちゃんと事件性が出たな! んじゃ、誰かに見られる前にオレは離れるわ。楽しんでこいっ!
(口調や声音は完全に応援している人のそれだが、表情は思いっきりこの後の状況を想像して楽しんでいるのが伺える)

>>376
あー? 生徒名簿? その>>4-5かのURLから飛んでいきゃ見れるぜ?
あ、そうそう。早速オレのも追加してあるから良ければ見てってくれよな。ちょっとしたオマケもあるからさ。
まあそのオマケを見るか見ないかは自己責任で。

>>377
……いや、うん。なんか嫌な予感したから手助けしようかなぁ、って思ったんだが……確実に要らなそうだな。
っつか結構綺麗にキメるじゃねぇか。……もしかしてこれこの学園の生徒のデフォだったりする?
……しない? そうか、良かった。皆が皆こんな武闘派だったらちょっと……うん。

>>378
待て待て待て待て、モンスターがただの不審者カウントされるって何だよ! 可笑しいだろ!!
そこは気にしろよ!
……ちょっと生徒全員武闘派説が有力になってきてて恐ろしいなぁおい。それとも無害なモンスター……なのか……?
無害なモンスター……なんだろうな、オレの中にあった固定概念ってのが音を立てて崩れていく感じがする……。

>>379
おっ、なんだ? 今お菓子持ってねぇからどんな悪戯もウェルカムだぜ?
ただ覚えておけよ、悪戯して良いのは悪戯される覚悟のある奴だけだ、と。
……って、仮装? 仮装ねぇ……こんだけ世間が賑わってんだし、誰かはしてるだろ。きっと。
ほら、この間オレに話しかけてきた女子たちとか滅茶苦茶ハロウィンエンジョイして仮想してると思うぜ?
まあオレはしねぇけど、めんどくせぇ。

>>380
イイハナシダナー……と思ったらオチ!!! なんだそれ!!(腹を抱えて大笑いしながら)
っはー、笑った……。ってかそれ屋上で再開する必要ねぇじゃんか。
なんだかんだと美談みたいになってるが只の犯罪者同士なんだよなぁ……この先ほぼ確実にブタ箱に送られるのが確定してるのがホント笑える。

……馬鹿だよなぁ、この学園卒業出来たってこたぁそれなりに能力があるだろうに。よりにもよってそういう道を行くなんてさ。
せめてもう少し真っ当な道を行けば良かったのに……なんて、オレが思っても意味ねぇけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)