掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

389 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2023/11/05(Sun) 00:11
>>354 しおん さん
し、しおん さん……!い、いろいろ しんぱい かけちゃって ごめん ね。この まえ 「たいちょう」 が わるかった とき も、
あなた が いて くれた から、わたし ほんと に こころ づよかった の。……いま は がくえん の ながれ が ちょっと はやくて、
おへんじ たいへん かも しれない けど、そういう とき は みじかく したり、とき には とばしたり しても だいじょうぶ だから、
あなた の 「ゆる ふわ」 な 「ぺーす」 で まいにち すごして ね。(とびきり の えがお を かのじょ に むけて、きづかう)

……ふふ、よかった!ま、まえ にも いちど いった と おもうん だけど、「した の おなまえ」 で よびあえる よう に なる と、
おともだち と して もっと なかよく なれた って きが して、わたし しあわせ。(また、はずかしく なる よう な こと を いう)
……えっ?う、うん。わたし なでなで して もらえる のは、すき……、……きゃっ。あっ、……えへへー……♪
(また なでられて ながい くろかみ が すこし みだれる が、ぜんぜん きに して いない どころ か とても たのしそう!)

ほ、ほんと?よかった……!うん、ねこ って ふしぎ な いきもの だよね。でも わたし そんな ねこ の みんな が だいすき―――
……あっ、リ、リラン!ちょうど きて くれて よかった。わたし の あたらしい おともだち の しおん さん に、ごあいさつ して?

……。【……ひめさまの あたらしい おともだち……、……はじめまして、こんにちは。】(あおい ひとみ で、ういんく!)
……。【……ねこの ぼくと こうして おはなし できる こと、おどろいてる?……ふふ、これは ひめさまの おかげ なんだよ。】
(リラン は しおん の あしもと に たって、つぶら な ひとみ を ぱちぱち させ ながら かのじょ を みあげて いる……!)

―――
>>353 そうだん できる ひと
……。【……ああ、えっと……ぼくが つたえたかった のは、「あの おやしきの ひと たち いがい なら、だれでも いい」、
って いう こと だったんだ。ここで すごして いる ひとが、わざわざ あの ひどい ひと たちに なにかを 「そうだん」 するのは、
どう かんがえても よくない って おもった から。……つたえかたが うまく なくて ごめんなさい。】(すこし うつむく リラン)

>>355 むかし の こと
あっ、う、うん……えへへ、そうだね。みずき さん が さいしょ に きて くれた のは、それ くらい だった の。であった ころ は、
「さかぐち さん」 なんて おなまえ よんで たっけ。で、でも いま は もう わたし の いちばん の 「おにいさま」……えへへ♪
りーあ ちゃん とは それ より も まえ、わたし が この がくえん に にげ こん……、……は、はじめて きた とき に であった、
いちばん さいしょ の おともだち なの。ふふ、なつかしい……♪(すこし だけ ことば が とまった が、えがお は すぐ もどった)

>>356 >>363 しおん さん の おしりあい……の、ひと?
えっ、お……「おかあさま が 『きつね さん』 の ひと が、しおん さん の おしりあい に いる の?……えへへ、ふ、ふしぎ。
わたし も ちょっと きに なる けど……でも まだ ほんと か どうか わからない から、しおん さん の おへんじ を きく まで は、
あんまり はしゃいだり しないで おこう っと……。(その ご、それ が 「ひと ちがい」 だった こと も おしえて もらった みたい だ)

>>357 「てすと ようし」 を、もやす ひと たち……。
えっ……が、がくえん には、「よく なかった てすと」 を こっそり もやして、それで おいも を やく ひと たち が いる の……!?
そ、そんな。たとえ けっか が よく なくても、つぎ の おべんきょう の ため にも ひつよう な もの なのに……えっ、う、「うわさ」?
……よ、よかった。そういう もの で やいた おいも なんて たべても、きっと あんまり おいしく ない って わたし おもう から……。

>>358 のらねこ たち と……。
……。【……ほかの ねこの みんなが あなた から もらう ごはんを たべる のは、わるい こと とは ぜんぜん おもわない。】
……。【……でも、ぼく じしんは―――せっかく だけど、えんりょ しておく。……ごめんなさい。】
(「まざー」 から どこか おやしき の ひと の ふんいき を かんじ とった らしい リラン は……ただ ひとり そのば を はなれた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)