掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

397 名前:姫宮詩音 ◆6EnvasY. 投稿日:2023/11/05(Sun) 16:31
>>389
おう、久し振り。顔出せるくらい元気になって良かったよ。ここの奴らも態度には出さないだろうけど心配してただろうし。……してたよな? うん。
オレがしたいようにしてるだけでジュリアが心強いって思えるなら、そりゃ望外の喜びってやつだな。
……にしてもまー、ホント流れ早いよな。賑やかでオレとしちゃぁ嬉しいけども。
こうして誰かが来てくれて、誰かがなにかをしてくれる……ソレだけでも嬉しいもんだ。負担なんか無いさ。
とはいえ気遣ってくれてありがとな、ジュリアも程々のペースで……ん、二週間に一回か。無理のない範囲でやってくれよ?

……いやさ、なぁんでこう小っ恥ずかしいことを素面で言えるのかね……。
聞いてるこっちが恥ずかしいくらいだっての……嫌な訳じゃねぇけど……。(照れくさそうに頬を掻きつつ苦笑いを浮かべている)
わははっ、ジュリアの髪触り心地が良いな? ほーら、嫌って言うまで撫で続けるぞー?
恥ずかしいセリフ製造機め、このこのっ(有言実行とばかりに撫で続けている。)

おっ、こいt……この子が噂のリランか。こちらこそ初めまして。
あー、動物との会話自体は知り合いの子狐関係で慣れ親しんでるから驚きゃしねぇけど……喋れるのジュリアのおかげなのか。
ふーん……ふむ。(見やすいように少し屈み、青い瞳のリランとは対象的な赤い瞳でじーっと観察するように見つめる)
……なるほどね、良い毛並みしてんじゃねぇか。愛されてるねぇ……。しかも揃って面白いときた。
面白いやつは大歓迎だ。ジュリアから聞いてるかも知んねぇけど、オレは詩音。宜しくな、リラン
(にっ、と笑みを浮かべ)

>>393
へぇ……リランって瞳が赤くなるのか? 赤くなったらオレとお揃いだな。
ますます面白いやつだな。今度見せてもらえるか交渉でもしてみようかね。

……っつか、そのクチャクチャしてるの不愉快だから止めてくれないか?
普通に口閉じて噛んでくれ、頼むから。

>>394
……ん、なんか……今ちょっと嫌な感じがした気がするんだが……気の所為か?
あの変な感じのする教師然り、不審者然り、さっきのやつ然り。最近物騒だからな……一応ジュリアにも注意を促しておくか。
気を付けておけよ、程度だけど。

>>395
おー、狐か。なんつーか懐かしいなぁ……アイツ元気にしてっかねぇ。
生憎と生肉はねぇんだが、リンゴ食うか? 一応半分にして置いとくから気が向いたら食ってけ、食って損はねぇだろうしな。

そういやちょっとした雑学なんだが、知ってるか?
狐=油揚げってのはオレ達が普段食う豆腐を薄切りにして揚げたやつじゃなくて、昆虫やネズミを油であげたものなんだぜ。
そもそも狐が崇められてるのってネズミとかの害獣を積極的に食ってくれる益獣だったからなんだよな。
だから狐を見掛けて何かやるとしても、普通の油揚げじゃなく穀物、生肉、昆虫、果物類をおすすめしとくぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)