掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

413 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2023/11/19(Sun) 00:45
>>397 しおん さん
うん!……し、しおん さん が がくえん に きて くれ はじめた 「たいみんぐ」 で まさか あんな こと に なる なんて、
わたし おもっても いなかった けど……おでんわ で おはなし して くれたり、ほんと に こころ づよかった の♪
……う、うん。わたし の こと きに かけて くれる せいと さん も いたり して、それ も とっても うれしかった わ。
わたし の ほう こそ、きづかって くれて ありがと。おへんじ は、「ゆる ふわ」 な ぺーす で やって いこう ね。(にこっ)

あっ……えへへ、ご、ごめん なさい。……くらす の おともだち にも よく いわれるん だけど、うれしい とき の わたし って、
ことば や こうどう が 「すなお すぎる」 ん だって。でも、それ は わるい ことじゃ ない って いう ふう にも いって くれて……、
きゃっ……!?ふふ、く、くすぐったーい……♪(いつまでも 「いや」 と いわない ので、しおん から やめる まで つづく……)
……そ、そう いえば、しおん さん の 「かみのけ」 って わたし と せいはんたい の 「いろ」 だけど、とっても きれい なの。
こんな わたし たち ふたり が いっしょ に いる と、ちょっと めだっちゃう かしら?(ひととおり おちついた あと も、たのしそう)

……。【……うん、よろしく。……あなた にも ちがう 「しゅぞく」 で おはなし できる あいてが いるの?ちょっと びっくり……。
ひめさま いがいで そういう ひとに あうのは はじめて だった から。……でも それは、とても すてきな こと だよね。】
……。【……うん。はなせば ながく なるけど、ぼくが ひとと かいわ できる ように なれた のは ひめさまの おかげ―――
えっ、ぼくが 「おもしろい」?……あなたは ふしぎな ひと。でも……ふふ、うれしい……♪】(あおい ひとみ を ぱちぱち させて、
リラン は しおん を みつめ つづけて いる。……とくに、「けなみ」 を ほめられた こと が とても うれしかった みたい だ!)


―――
>>393 リラン に、いじわる を いう ひと……?
……。【……ぼくは、その ときの きぶんで ひとみの いろが かわる みたい。でも それは じぶんで できる ことじゃ ないし、
いろが かわっても なにか とくべつな ことが できる わけでも ないよ。……もう、いっても いい?】(……たいくつそう に、
393 に つたえて いる リラン の いま の ひとみ の いろ は―――「ふつう の じょうたい」 の 「きいろ」 の まま だった)

>>394 かなしい できごと……。
ど、どうした の?リラン……、……な、なにか かなしい こと が あって、それ を みたん だね。……ううん、だいじょうぶ。
わたし、なにも きかない から。あ、あなた に だって、「かいけつ」 できない こと は ある よね。……ぐすっ。
(リラン から すこし おはなし を きいた だけ で その きもち を さっした なみだひめ は、ただ やさしく だきしめて いた)

>>395 きつね さん
あっ……ふふ、こ、こんにちわ!わたし、きつね さん って 「ほん」 では みた こと あった けど、あう のは はじめて だから、
なんだか うれしい……♪えっ、おにく が ほしい の?う、うん……ちょっと まってて ね。せんせい に、きいて きて あげる。
(「なまにく」 は しんちょう に あつかわない と いけない らしい が、395 の ため に なんとか して あげたい と おもって いる)

>>398 しおん さん の こと……!
……!……どきどき。(なみだひめ は ほっぺ に りょうて を あてて、どきどき しながら その おはなし を きいて いた)

>>399 「うらやま」 に ある、ふしぎ な おやさい
えっ、「うらやま」 に そんな ふしぎ な おやさい がある の……!?……う、「うらやま」 って 「しんでん えりあ」 と ちがって、
あぶない から わたし たち 「ふつう の せいと」 は ちかづかない よう に いわれてる けど……だからこそ そんな ふう に、
すごく やくだつ もの も あったり するん だね。……ど、どうか、びょうき で くるしむ ひと が すこし でも へります ように……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)