掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

435 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2023/12/03(Sun) 00:11
>>419 しおん さん
う、うん!いま は もう だいじょうぶ。ふふ、ありがと、しおん さん。……あ、あなた と おなじ よう に、
「わたし の みため」 から そう おもって くれる ひと は くらす にも いっぱい いて くれてる けど、ほんと に いま まで、
おかぜ って ほとんど ひいた こと が なかった の。それだけ に あの とき は とっても しんぱい かけちゃった から、
わたし の かんしゃ の こころ、うけとって もらえて うれしい。……えっ?あっ、そ、そんな。がくえん での おへんじ は、
「いつまで に しなくちゃ だめ」 って いう のは ない から、あなた の ぺーす で……。(まじめ に しんぱい して、あたふた)

うん……そ、そう みたい。わたし も あと で きづいて はずかしく なっちゃう こと が よく ある の。でも それ は わたし の、
ほんと の きもち……だ、だから、もしかしたら これから も しおん さん に そういう おもい を させちゃう かも しれない けど、
うけいれて くれたら―――えっ?あっ、う、うん……♪わたし の かみのけ、あなた に きに いって もらえて しあわせ。
あ、あのね、しおん さん。わたし も あなた の かみのけ、さ、さわって みたい……、えへへ。(ちいさな こえ で、おねがい)

……。【……あなたの おはなしを きいてると、この せかい には まだ ぼくの しらない ふしぎな ひとや いきものが、
たくさん いるって ことを おしえて くれる きがして すごく たのしい。……ふふ、あなた じしんも その ひとり。】(ういんく!)
……。【……ひめさまと ぼくの むかしの こと……、それを ひめさまに おもい ださせる のは かわいそう だから……、もし、
あなたが なにか しりたい ことが あれば ぼくから つたえるよ。……えっ、ぼくの ひとみの いろ?うん……そう みたい。ただ、
この ひとみが 「あかく なる」 ときは……ぼくの きげんが あまり よくない とき なんだって。……なんだか、ごめんなさい。】

―――
>>416 むり に つれて こられた、ねこ の こ……。
あ、あの……、うん……、……えへへ、あ、ありがと。(416 が さって いく とき に、とりあえず おれい を いった)
……ご、ごめん なさい。わたし も リラン も、あなた の みに おきた こと は ぜんぶ わかってる の。でも きっと、
あの ひと も 「わるぎ」 が あって こんな こと した わけじゃ ない はず だから、ゆ、ゆるして あげて……ぐすっ。

……。【……。】(おこる 「ねこ の かのじょ」 に たいして なみだひめ は あやまり つづけ、リラン も とても きまずそう)

>>417 ……。
わ、わたし、まえ は そういう こと いってた と おもう けど……「よくない こと」 を かわり に わたし が うけた と しても、
りーあ ちゃん を かなしませ ちゃう って わかった の。だから いま は ただ だれ も そういう こと に なって ほしく ない って、
そういう おもい が つよく なってて……ぐすっ。……えっ?あっ……、……だ、だいじょうぶ?む、むり しないで……。
(417 の ぐあい が わるそう なのを しると、そんな かれ でも やっぱり きづかって しまう なみだひめ なの だった)

>>421 あつい ろうか……?
えっ、そ、そんな ふしぎ な ろうか が ある の……!?……でも いわれて みれば 「かていか しつ」 から むこうがわ って、
わたし ぜんぜん いった こと なかった の。……と、とにかく すごい おはなし だけど、わたし たち せいと が あるく のは、
ちょっと あぶない きが する から……しおん さん には こんど わたし の あまってる まふらー と てぶくろ かして あげる の♪
(いま、その 「ほのお の かいろう」 が うごいて いない こと を、なみだひめ は しる よし も ない……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)