掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/28(Sun) 00:55
>>494
やあジュリア、じゃあ僕が楽しいお話をしてあげるよ

そうだなぁ〜、暫く前に、ずっとリランを見ていたカラスくんの存在を知っていたかい?
いたんだよ、お屋敷からリランの監視の命を受けたカラスくんがね

カラスくんは決して戦わない
ただリランを観察してるだけ

リランの好むもの、場所、能力の発動条件、その限界
それら様々なデータをこと細かく観察し正確に報告する、それが彼のおしごと

でもね、あいつバカだからそのうち余計な事を考えちゃったんだ

『いいなァ、おいらもリランみたいに友達が欲しいなァ』

それは心に秘めておくだけでよかった
本来ならあんな濁声の気持ち悪い奴、誰も相手しないはずだったからね
なのに頭のおかしい生徒が餌を与えて話しかけにくるようになってしまったのさ
そしたらのぼせたカラスくん、とうとうおしごとを放棄してそいつと遊んでばかりになっちゃった

今はもう彼はこの学園にはいない
寝てるよトコシエにね
お役目を果たさない使い魔にいる意味なんてないんだ

どうしてそんな事僕が知ってるのかって?
監視者も監視する人がいたってオチさ
アッハハ、楽しかったろ?笑えよジュリア

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)