掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

1 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/05/25(Wed) 18:29
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は>>3の【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は下記の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為、不用意に話題に出す行為も含む)
 ※設立記念祭など、掲示板全体の参加型イベントについてはこの例外とする。
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

【避難所・wiki】
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58836/
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】wiki
ttp://www15.atwiki.jp/mgakuen/

>>2  寮内施設・旧棟一覧
>>3  入寮書類
>>4-5 在籍者名簿

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/02(Sat) 03:56
もう流行過ぎてるけど猫ミームって好き?
俺は「ファッ!?」って言ってる奴だけはすき
あとヤギ
それ以外は何が面白いのかワガンネ

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/02(Sat) 16:37
愛の先生「優しい人には2種類いるの。誰かに好かれたい人とトラブルを避けたい人よ。あなたはどちらかしらね?」
乱坊「しらねえ、結局どっちも自分のためじゃねえか。そいつら殴っていいか?」
愛の先生「ダメです!どうしてあなたは人に優しくなれないの!」
乱坊「好かれたいと思う人はいねえしトラブルだってどうでもいいからだ!ガハハ!」

そんな乱坊くんだったが柴犬をかばってバイクに轢かれたんだ

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/04(Mon) 19:29
たえ「ほら、リラン、今日の餌だ。お食べ。」
ごろう「たえ!こんなところで何してんだべ!」
たえ「あ、う……奇麗な虫を見つけたもんだから…」
ごろう「そったら見せてみい!」
たえ「うぅ…、もう逃がしてしもうて…」
ごろう「うそつくでねえ!どうせリランだべ!里のみんなに言いつけちゃるからな!」
たえ「いやだ!言わんといて!(ドン)」
ごろう「うわーっ(ガン)」
たえ「ごろう…ごろう!?」
ごろう「………」
たえ「うっうっうわああああ!おら悪くねえだあああ!」

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/05(Tue) 19:19
ある週刊漫画で野良猫にパンを与えてるシーンがあったんだが猫にパンなんてやっていいのか?穀物だろ
と思って調べたら少量なら即毒になるわけでもないんだな
ただやっぱりやらないに越したことはないらしいので不勉強だぞ漫画家クン、と思った
というか編集がチェックしてないのかねこういうのは

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/08(Fri) 23:56
リキは変わった男だ。
大会社や政治家を輩出する家系にありながら、何の栄誉も求めることなく、
小汚い実験室でただただおかしな発明ばかりしている科学者になった。
「猫を洗える洗濯機」もそんな彼の発明品の一つだ。

洗濯機の中から一匹の猫がじっとリランを見つめてる。
『大丈夫だよ。きっと成功するさ。
けれど僕に何かあったとしても決してリキを悪く思わないで欲しい。
彼はね、普段は大人しいのに、いつも僕に発明品の説明をする時だけは熱く語ってくれるんだ。
そんな時の目は本当にキラキラしていて、僕は大好きなんだ。
だから……。』

531 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2024/03/10(Sun) 01:10
>>523 しおん さん
えへへ、よ、よかった。あなた に そんな ふう に いって もらえたら、わたし も とっても うれしい……♪……う、うん。
あ……あたらしい おとし が あけて すぐ とっても こわい 「じしん」 も あった し、わたし しんぱい で……。……あっ、
も、もちろん いま でも たいへん な おもい を してる ひと が いる のは かわらない し、しおん さん が もし ほんと に、
その こと に かかわってた なら―――ごめん なさい。……ああ、わ、わたし こんな こと いって だいじょうぶ かしら……?
(とても 「せんさい」 な おはなし なので、びくびく しながら すこし なきそう な ひょうじょう で おもい を つたえて いる……)

で、でも とにかく そういう ふう に、「きちんと つたえる から」 って あなた が いって くれた こと は……わたし、
ほんと に あんしん できた の。……あっ、う、うん!ふふ、たべて たべて。しおん さん への 「ちょこれーと」 は、
わたし とくべつ に つくって―――えっ、……わ、わたし の ため にも かって きて くれた の?……ぐすっ、う、うれしい。
あ、ありがと しおん さん。ああ、こんな やさしくて すてき な おともだち が いて くれて、わたし も とっても しわあせ……♪
(きれい に らっぴんぐ された しおん から の 「ちょこれーと」 を てに もった まま、うれし なみだ が とまらなく なって いる!)

―――
>>524 あまった ちょこれーと
あっ……う、うん。そういう とき に たくさん つくられた おかし って、どうしても あまっちゃう こと が おおい よね。
……で、でも わたし たち みたい な 「がくせい」 には おねだん ちょっと おやすく かえて うれし かったり する し、
うれのこった もの でも けっして むだ な もの じゃ ない って わたし おもってる の……えへへ。……だ、だから、
もし これから 524 さん が そういう おかし を みかけたら、そういう こと も さんこう に して みて くれたら うれしい な。

>>525 りーあ ちゃん の、おべんきょう の こと……
……?りゅ、「りゅうねん」 って どういう いみ かしら……、……えっ、つぎ の がくねん に いけない こと……!?そ、そんな。
あ、あのね。りーあ ちゃん が はたらく おみせ には わたし も なんど も いった こと が あって、とっても すてき な ところ だし、
りーあ ちゃん も ほんと に がんばって はたらいてる の。 お、おべんきょう だって、「おろそか」 に してる わけじゃ……ぐすっ。
あっ……ご、ごめん なさい。わたし、つい……。(おおつぶ の なみだ を ながし ながら、ひっし に なって りーあ を かばって いる)

>>526 ねこ の 「えいぞう」
う、うん。えっと……あ、あのね。わたし も その、「ねこ の ふしぎ な えいぞう」 を みせて もらったん だけど、
ちょっと よく わから なかった って いう のが、しょうじき な 「かんそう」 なの……ご、ごめん なさい。……あっ、で、でも、
それ を みて たのしむ ひと が いる から 「りゅうこう」 に なってる と おもう し、それ は いい こと って わたし おもう わ。

532 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2024/03/10(Sun) 01:11
>>527 かなしい おはなし……。
えっ、そっ……そんな。……わたし は、2とおり しか 「やさしい ひと」 が いない って いう ふう には おもって ない けど、
でも いろんな かんがえかた が ある と おもう から それ は ぜんぜん いい の。……そ、それ よりも その、
「いぬ の こ を かばって、じこ に あった ひと」 は だいじょうぶ だった の かしら?……お、おはなし きいてる と その ひと、
ぜんぜん らんぼう じゃ なくて、ほんと は やさしい ひと だと おもう から。ああ、どうか ぶじ で あります よう に……ぐすっ。

>>528 リラン の でてくる おはなし……?
あっ、あの……あのね。リラン を 「つくり ばなし」 の ものがたり の なか に だして くれる こと は、わたし うれしい。……でも、
もう ちょっと あかるい おはなし に して くれたら もっと うれしい な、って……ぐすっ。あっ、ご、ごめん なさい……ぐすっ。

……。【……ひめさま。】(リラン じしん は その こと を きにも とめて いない……が、なみだひめ が かなしんで いる ので、
おなじ よう に かなしみ ながら やさしく そば に よりそって いる)

>>529 ねこ に あげちゃ、だめ な たべもの
う、うん。わたし も それ は ほんと に きを つけてて……「ひと の たべもの」 は なるべく そのまま あげたり しないで、
ねこ の みんな の ため に つくられた もの や、あんぜん に たべられる よう に して から あげる よう に してる の。
……529 さん が おしえて くれた 「まんが」 の なか で そういう おはなし が ある のは……わたし ちょっと ふあん だけど、
でも、あなた が こうして いって くれた こと で ほか の みんな も きを つけて くれたら いい な。……えへへ、あ、ありがと。

>>530 とある 「はつめい ひん」 と、ねこ
……あっ、い、いた!えへへ、よかった……リ、リラン がね、あなた の こと おしえて くれた の。「せんたく き」 の なか は、
ちいさな いきもの の みんな が はいったり したら あぶない から……。ああ、ほ、ほんと に まにあって よかった……ぐすっ。

……。【……ぼく じしんが たすけ だしても、きみは きっと また そこに もどると おもった から。……ひめさま だったら、
あんぜんな ところへ つれて いって くれるし、きみの 「だいすきな ひと」 にも せつめい して くれるよ。……ごめんね。】
(その ねこ と であって しまった いじょう、たとえ きらわれた と しても リラン は みすごす こと が できなかった みたい だ)

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/14(Thu) 11:56
ホワイトデーのお返しだよ
姫宮さんにはマカロン送ろうと思ったけど重すぎるらしいから
鳩サブレ用意してきたよ
どんな意味が有るのか知らないがまあ悪い意味はないだろ
これからもよろしくお願いします

あぁ…ジュリアか
何かあったかな…(ごそごそ)
チロルチョコあったわ、これやるよ

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/15(Fri) 21:53
生徒「こいつお屋敷からのスパイだ!怪しい女の人と会ってた!」
生徒「ち、ちがうんです!あれは…塾の先生です!」
尋問先生「塾の講師が普通こんな所までくるなんてある?怪しいな、よし尋問だ」

恐ろしい計画が明らかになった
全方向からリランに強力なライトを照射させ影を消滅させつつ身を竦ませる
しかるのちに蜘蛛の巣の能力を持つお姉さまが逃げ場を塞いで捕獲と言う物だ

尋問先生「もっと情報引き出せそうだったけど気絶しちゃった、えへへ」

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/17(Sun) 04:26
キリエ・・・リーアのライバル

学力も運動にも秀でたものを見せない普通の少女
一方でサブカルへの造詣は深いが自ら知識をひけらかす事は無く
飽くまで相手の話を引き出す程度しか披露しない、聞き上手なのである
多くの者は会話が終わっても彼女が自分より高い知識を備えている事には気付かないであろう
彼女と“仲の良い男子”は多いが“勘違い”させることもない社交術に長けている

同性からは警戒されやすい立場だが権力への嗅覚に優れ
そうした者達にとって無害、有益となるムーヴを取る
(例えば意中の異性との橋渡し等を積極的に手伝ったり、長時間の愚痴にいやな顔一つすることなくつきあう)
ため大きな敵はいない
皆が彼女に持っているイメージはこうだろう
「かわいい小動物」
しかし誰も気付いてはいない
彼女がリーアに向ける“猛禽の眼差し”に

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/20(Wed) 02:02
ハルキ「たとえリーアがいなくなったとしても・・・リーアが愛した学園はオレが守るッ!」
時間伯爵「では問おう。彼女の愛した学園とはなんなのかね?」
ハルキ「それは・・・オレにはわからないけど・・・」
時間伯爵「彼女の望んでいた学園の姿はとうの昔に消え失せているのではないのかね?」
ハルキ「だと・・・だとしても!オレは!」
時間伯爵「彼女がそれを君に守ってくれと頼んだのかね?」
ハルキ「ぐああああああっ!!!!」

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/21(Thu) 06:15
おねえさん「よっくんは優しいのにどうしてリランにだけは辛辣なの…?」
ぼく「あいつを見ていると黒い感情が止まらないんだ」
おねえさん「リランと仲直りしてほしいな…」
ぼく「いくらおねえさんの頼みでもそれは無理」
おねえさん「私歩けるようになることをあきらめないわ。だからよっくんも仲直りをあきらめないで」
ぼく「かん違いしないでよ。あきらめてるわけじゃない。する気がないんだ」
おねえさん「…んっ…(椅子から立ち上がろうとして倒れる)」
ぼく「あぶない!無茶はやめて!」
おねえさん「…よっくんが約束してくれるまで、私無茶するから!」
ぼく「おねえさんのわからずや!」

538 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2024/03/24(Sun) 00:57
【おたんじょう び】―――しおん さん
お、おたんじょう び おめでとう なの、しおん さん!わ、わたし、だいすき な あなた の ために、
ささやか だけど おたんじょうび の ぷれぜんと、ようい して きた の……♪

こ、これ、かみのけ を あらう 「しゃんぷー」 ……わたし、いろんな おともだち に きいたり、これまで の じぶん の、
しってる こと とか いろいろ かんがえたり して―――おみせ で ひとつ かって きた の。し、しおん さん の かみのけ って、
ほんと に とっても きれい で、わたし だいすき♪……でも わたし も わかるん だけど、「ながい かみのけ」 の おていれ って、
けっこう たいへん だと おもう から、これ が いい かな って……えへへ。もし よかったら つかって みて くれたら うれしい な。
……あっ、この あと 「おたんじょう び の、けーき」 を わたし やく つもり だから、また いっしょ に たべよう ね♪
(そうして この ひ なみだひめ は、かのじょ の たんじょう び を せいいっぱい おいわい して いた!)

―――
>>533 「ほわいと でー」 の、おかえし!
あっ……ふふ、533 さん、しおん さん に 「ほわいと でー」 の ぷれぜんと あげて くれたん だね。……しおん さん、
あまい もの が おすき だから きっと とっても よろこんで くれる と おもう し、こういう すてき な こと して くれる ひと が、
いて くれる だけで うれし―――えっ、わ、わたし にも くれる の?わぁ、と、とっても かわいい 「ちょこれーと」……!
ありがと 533 さん。えへへ……♪(そんな ちいさな おかし ひとつ でも もらえて こころ から よろこぶ なみだひめ だが、
その うしろ では……なみだひめ の おともだち の おんな のこ たち が、533 を つめたーい まなざし で みつめて いる)

>>534 リラン が みた、「こわい ゆめ」……?
えっ……リ、リラン、こわい ゆめ を みた の?よく おぼえて ない けど、おっ……「おやしき」 が でてきた、って―――
……そ、そっか。そういう こと も たま には ある よね。でも だいじょうぶ……ここ は もう あの ばしょ じゃ ない し、
めが さめれば いつだって そば に わたし が いる の。それ は わたし も いっしょ……でも、それでも ふあん な とき は、
いつも あなた が して くれてる よう に、わたし も あなた の こと まもって あげる から ね。えへへ……。

>>535 「きりえ さん」 の こと
そ、そういう おんな のこ が、りーあ ちゃん の くらす に いる の……?……でも おはなし きいてる かぎり だと、
ふだん は とっても すてき な ひと って、わたし かんじた けど……ち、ちがう の かな。……「ひと の きもち」 って、
ほんと に むずかしい の。と、とにかく みんな が、なかよく がくえん で すごせます ように……。(ふあんそう)

……。【……ひめさまの おともだち って、なんだか、……よく そういう ひとに ねらわれて いる ような……きがする。】

>>536 くるしそう な、おとこ のこ……。
……!だ、だいじょうぶ?な、なんだか あなた、「たいちょう」 わるそう なの……。「ほけん しつ」 が すぐ そこ だから、
わたし いっしょ に ついて いって あげる。(うずくまって いた 「かれ」 に よりそって、リラン と いっしょ に あるいて いく)

えへへ、そ、それじゃ あと は よろしく おねがい します、せんせい。わたし は これで……えっ?あっ……あの ひと、
りーあ ちゃん の おともだち だった の かしら?で、でも いま は、おからだ が よくなる こと が いちばん だよ ね。
(「ほけん しつ」 に はいる まえ に 「かれ」 が うわごと で つぶやいた ことば を きいて、すこし びっくり していた)

>>537 リラン を めぐる、やりとり……。
……。【……ぼくに やさしく して くれる ひと、ぼくの ことを いみきらう ひと。これまで いろんな ひとに であって きた けど、
ひめさま みたいな やさしい ひと とは なかよく するし、そうじゃ ない ときは そこから はなれる だけ……。】
……。【……でも あんな ふうに、『それぞれが おなじ ところに いる』 とき……どうすれば いいのか、ぼくには わからない。】
(リラン は その やりとり を みて とても せつない きもち に なった のか、あしどり おもく なみだひめ の ところ へ かえって いく)

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/02(Tue) 12:17
桜咲いてきたね
皆でお花見しようか

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/03(Wed) 21:07
春の海の素晴らしさがわかる奴はいるか?

541 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2024/04/07(Sun) 00:29
>>539 おはなみ
わ、わたし も 539 さん に 「おはなみ」 に つれて いって もらえる の?えへへ、うれしい♪
……うん、いま がくえん でも たくさん の きれい な 「さくら」 の おはな さん が いっぱい さいてる し、
みてる だけ でも わたし たのしい きもち に なれる の。それ に がくえん は とっても ひろい から、
いま の この きせつ なら どこでも すぐ に 「おはなみ」 できる のが すてき だよ ね。……わ、わたし、
やさしい ひと だいすき……♪(539 の りょうて を にぎって、とびきり の えがお を むけて いた)

>>540 「はる」 の うみ
えっ?あっ……う、うん。きれい な 「うみ」 は わたし も だいすき だけど……じ、じつ は わたし、
ほんもの の 「うみ」 を みた こと って かぞえる くらい しか ない の。きせつ に よって 「ちがい」 が ある こと は、
なんとなく わかるん だけど、それ が どういう もの なのか までは まだ よく わからなくて……ご、ごめん なさい。
540 さん は、そういう こと くわしい の かしら?もし よかったら、おしえて くれたら うれしい な。……えへへ。

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/12(Fri) 14:26
花より団子?ケーキ?

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/16(Tue) 10:34
お互い何も言わずにただ友達と一緒に過ごす時間ってわりと好きなんだけど
それじゃ緊張するとか気まずいって感じる人もいて難しいね

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/19(Fri) 20:38
恋愛相談に乗れる人いる?

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/20(Sat) 23:54
蝶々と戯れている姿が似合うんじゃないですかみんな

546 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2024/04/21(Sun) 02:23
>>542 おはな さん と、おいしい おかし
う、うん。えっと……わたし は きれい な おはな さん を みる のは もちろん とっても すき だし、
おだんご や けーき みたいな あまくて おいしい おかし たべられる おじかん も しあわせ で だいすき。
……こういう こと、どっち か ひとつ を えらぶの って むずかしい よね。……い、いちばん すてき なの は、
2つ いっしょ に たのしめる こと だけど……それ は よくばり すぎ なの。えへへ、わ、わたし はずかしい……♪
(めずらしく すこし そんな 「よく」 を みせて しまった なみだひめ は、ほっぺ を あかく そめて はずかしがって いる)

>>543 おしゃべり の ない、おじかん
あっ、わ、わたし も……えへへ、わたし も そう やって なかよし の おともだち と いる とき に ふと、
「おしゃべり の ない おじかん」 が ながれた と しても、543 さん と いっしょ で それ も きらい じゃ ない の。
すてき な おともだち の そば に いられる だけで、わたし しあわせ だから。……で、でも やっぱり そういう、
「むごん」 で すごす のが ちょっと にがて な こ も いたり する よね。そういう とき は わたし できる かぎり、
いろんな おはなし して あげる よう に してる わ。(かんがえ かた が 543 と にていた ので、すこし うれしそう)

>>544 「れんあい」 の、そうだん
えっ?あっ……う、うん。えへへ、わ、わたし は まだ そんな に たくさん 「れんあい」 を けいけん してない から、
だれか の そう いった おはなし に たいしても じょうず な 「あどばいす」 なんて できない と おもう けど、でも……
それでも もし そうだん して もらえた とき は、わたし なり に せいいっぱい いっしょ に かんがえて あげたい な。
……も、もしかして 544 さん は いま、だれか の こと すき だったり する の かしら?ふふ……♪
(まだ そう と きまった わけ では ない こと は わかって いる ものの、なみだひめ は 544 に えがお を むけて いる)

>>545 ちょうちょ さん と……
あっ、……ふふ、み、みんな の こと そんな ふう に いって くれる なんて、とっても うれしい。
はる に であえる きれい な ちょうちょ さん は、わたし も だいすき だから。……あっ、あのね。わたし、
そんな ちょうちょ さん が おいしい みつ を のめる よう、がくえん の おはな さん の おせわ も まいにち がんばってる わ。
……そ、それで この あいだ、とっても ちいさな こえ だった けど―――「ありがと」 って、いって もらえた の……♪
(「こんちゅう」 の よう な あいて だと ききとれる 「こえ」 も ちいさい らしい が、それでも とても うれしい できごと だった みたい だ)

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/25(Thu) 10:16
最近は何か面白い本とか読んだ?
自分で選んでると偏るからたまには人のおすすめ取り入れたいんだよね

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/05/02(Thu) 06:34
喧嘩上等なヤツはいるか!?

549 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2024/05/05(Sun) 01:16
>>547 さいきん よんだ、「ほん」
う、うん……!えへへ、あ、あのね。わたし この あいだ くらす の おともだち が かして くれた、
『せかい で いちばん うつくしい ねこ の ずかん』 って いう、とっても すてき な 「ほん」 を よんだ の!
いろんな せかい で くらしてる たくさん の ねこ たち の きれい な おしゃしん が のってて、
リラン と いっしょ に おへや で なんど も よみかえして、わたし、ほんと に たのしくて……♪

……あっ、ご、ごめん なさい。……け、けっこう おねだん の たかい ほん って おしえて くれたん だけど、
もし 547 さん にも よめる 「きかい」 が きて くれた なら、わたし とっても うれしい な。……えへへ♪

>>548 けんか……?
えっ、……う、ううん。ぐすっ、わ、わたし、どんな とき でも けんか や あらそいごと は いちばん こわい……。
だ、だから 548 さん の 「のぞみ」 は、わたし かなえて あげられない と おもう の……ご、ごめん なさい。
……548 さん は、そういう こと すき な ひと なの……?(ちいさな いきもの が おびえる よう に がたがた ふるえ、
いま にも なきそう な うるうる した ひとみ を うかべて いる)

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/05/05(Sun) 23:07
お花がいっぱい咲いていい季節だね
授業サボってピクニックにでも行きたくなるよ

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/05/09(Thu) 15:01
校舎の窓ガラス割った犯人はだーれだ?

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/05/14(Tue) 10:09
昔の不良っぽく、リーゼントでキメてみたぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)