掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

54 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/06/24(Fri) 18:07
>>40
こーらー。

――や、違います違います。注文したわけではなく。
喉が渇いたら自分で買いますしおすし。

りーさんが落ち着ける学園にしたい、というのはとても賛成。
爽やかなドリンクを差し上げたい、というのもすごく賛成。

で、も。
そのためにご自身で動かず、ひめさまを使い走りにしようとは、言語道断ですぞー。
まさに外道の極みなり。
ドリンクの入手経路をりーさんが知ったら、その悲しみはいかばかりか。
何らかの虫が運んできたというよりも、よほどに嫌がるはず。

……んー…いやでも、虫も虫で相当に嫌がるかなあ……
…おっと。

あいや失礼。話が逸れましたが、ともかくこんな事はこれ限りに。
どうしてもと言うなら、次は私を運び手にご指名ください。
迅速かつ正確に出前をこなしましょう。依頼主のお名前を拡散しつつ。

>>41
うつっておりますわ。

――あら?

ともあれ、すごすぎるスピードでの100万人登録おめでとうございます。
ひめさまも言っていたけれど、ちょっとりんりんみたいで親しみを感じましたり。

バーチャルな世界については、そう詳しくはないけれど存じておりますよー。
Apexとか雀魂とかをプレイするので、その関係で。
いわゆる“推し”というのではないかもしれませんが、よく笑う歌のお兄さんと、
よく笑う鬼のおばあちゃんがお気に入り。
しかし私も一緒に笑うので、あまり見ていると笑い疲れてしまうのです。

>>42 ひめさま
いらっしゃいませ、ひめさまー。
はいな。わんにゃんレバー、いろんなお友達に幅広く好評です。今日のわんこorにゃんこ。
もちろん、天球儀もハーバリウムも目立つところにこの通り。
あとあと、これ。りーさんが作ってくれた、私とりんりんのぬいぐるみも。
ふふ…お友達からの贈り物でお部屋が賑やかになるって、幸せです。

ご安心くださいませ。地獄のマイペース、柳にのれんに風の腕押しにて。
あんまりな暴風雨が来たら、バリアーなど張ってみることにしますかな。

>いつも おだやか で おちついてる よしの さん
やー…私、けっこう困ったり慌ててたりしますよ?
表面にあんまり出てこないだけで。
あと、困らせたり慌てさせたりする方の比率がだいぶ高いだけで。
主な被害者はりーさんとりんりん。

>とても きれい な ひとかけら の 「すいしょう」
おお、おおー……すっごく綺麗な水晶…。こんなの、お店でも見たことないです。
隊長どの、素敵なプレゼントをありがとうございます。
ちょうどぴったりサイズの宝箱のケースがあるから、こうして…ここに。
ふふふー。またひとつ、お部屋が賑やかになりました。

お返事の途中ですが、今日はここまでで失礼しますね。
日曜日の夕方か夜くらいに、また来ますのでー。
ではでは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)