掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

42 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/06/13(Mon) 00:10
>>29 みずき さん
う、うん。……でも 「けんか しないで ね」 って おねがい したら すぐ やめて くれる し、おてつだい して くれた あと は、
わたし、おとこ のこ たち みんな の りょうて を おひとり ずつ にぎって きちんと おれい を いってる よ。えへへ……♪
(それ が また おおく の おとこ のこ たち を 「かんちがい」 させて しまって いる こと を、なみだひめ は しる よしも ない)

……。【……うん。ふふ、ねこ にも ひと にも いろんな ひとが いる だろうしね。……ぼく だって むかしは ひめさま いがい、
「にんげん」 なんて ぜんぜん しんじて なかった から……いま ここで こんなにも、「ひと」 に あまえる ことが できてる のは、
すこし ふしぎな かんかく。……でも、……うれしい。……みゅー……♪】(みずき が なでて くれて、とても きもち よさそう!)
……。【……そうなの かな。あ……でも、ほかの ねこに きいたん だけど、「みず」 に あしを いれると うごきが おそく なるって。
もし ひめさまに なにか あったら ぼくは すぐ かけつけたい から、それが すこし ふあんで……。】(めずらしく、すこし よわき だ)

う、うん、ありがと。……わたし の くらす の おともだち の おんな のこ たち も よく、『なみだひめ さん は もっと じぶん の こと、
かんがえ たって ぜんぜん いいん だよ』 って いって くれて……ほ、ほか の みんな にも、そう おもわせ ちゃってる みたい。
……でも あなた も いって くれた よう に、もらった おかね を つかわない こと で わたし じしん が 「こうかい」 しちゃったら、
あなた も ざんねん な きもち に なっちゃう もん ね。だ、だから、なにか ほしい もの が みつかったら、つかわせて もらう ね。
えへへ、や、やさしい みっ、……みずき おにいさま、だいすき……♪(かれ の きづかい に かんどう して、すこし なみだ ぐむ!)

きゃー……♪ふふ、とっても すてき な おことば……♪うん!りーあ ちゃん と みずき さん は いま も とっても なかよし だけど、
もっと なかよく なる ため に……って あなた が そう おもって くれて、わたし も うれしい。……えっ?あっ、う、うん……えへへ。
わ、わたし で なにか おちから に なれる こと が あったら、みずき さん に きょうりょく したい から、いつでも いって みて ね。
(りーあ の 「ぷらいばしー」 も きづかい ながら、でも みずき の しりたい こと も おしえて あげたい と おもって いる みたい だ)

>>33 よしの さん
うん!また よろしく ね。……えへへ、よ、よしの さん の おへや、おじゃま しまーす……♪あっ、わたし が ぷれぜんと した、
「わんにゃん ればー」、いま でも つかって くれてるん だね。ふふ、うれしい。ぷれぜんと して じぶん で いう のも へん だけど、
とびら を あける だけ でも たのしい きもち に なれちゃう よね。それ に、「てんきゅう ぎ」 も かざって くれてて……ぐすっ、
わ、わたし しあわせ……♪(「203 ごうしつ」 で よしの と おかし を たべて すごし ながら、その こと に かんどう している)

わぁ、つめたい おちゃ、いれて くれた の?えへへ、ありがと。い、いただき ます……ごく ごく ごく。……ふふ、おいしい。
……ほ、ほんと?う、うん……それ なら よかった。もし、よしの さん が だれか の ことば や なにか で きず ついたり したら、
わたし も おなじ くらい かなしい から。……あっ、18 さん……う、うん。あの とき わたし ちょっと あたふた しちゃってた けど、
おもい かえして みれば、18 さん も あなた を きず つけよう と して いった わけじゃ ない って わたし も おもった わ。(ほっ)
いつも おだやか で おちついてる よしの さん の そういう 「しぐさ」 が、ちょっと めずらしく かんじた から……とか なの かなぁ?

……。【……みゅ、……ひめさまの そばで、あなたと ふたり おだやかに すごす この じかんが、ぼくは ほんとうに すき……♪】
(よしの に なでなで して もらい、ついに あおむけ に なって おなか を みせて ねころがる リラン は、とても ここち よさそう)
……。【……あ、そういえば……また おくりものが あるんだ。この ひろい 「がくえん」、みて まわれる ばしょが たくさん あるから。
ひめさまは もちろん だけど―――あなたも また とても きれいな ひと って、ぼくは おもってる。】(どこで みつけて きた のか、
リラン は とても きれい な ひとかけら の 「すいしょう」 を もって きて、よしの に ぷれぜんと している!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)