掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

64 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/07/05(Tue) 01:15
>>54 よしの さん
し、しっぽ の ところ が 「とびら の ればー」 に なる なんて―――さいしょ に これ を かんがえた ひと、すごい よね。
えっ、ほ、ほんと?よしの さん の くらす の おともだち にも そう おもって もらえてた なんて……わたし とっても うれしい♪
……わぁ!ほんと。よしの さん と りん さん の ぬいぐるみ さん、とっても かわいくて すてき♪りーあ ちゃん の やさしさ が、
この ぬいぐるみ さん には こめられ てる って わたし おもった わ。……あっ、わ、わたし も あなた が くれた 「は〜ばりうむ」、
おへや に かざって ある の。えへへ、みて、みて……♪(「すま〜と ほん」 を よしの に みせ ながら、はしゃいで いる!)

う、うん。よしの さん が どんな とき でも 「おちついた こころ」 で いて くれる おかげ で、わたし も みんな も いつも、
おだやか な きもち で いられる の。でも もし その 「あんまり な とき」 が きたら……た、たよりない かも しれない けど、
わたし も あなた の こと、まもって あげたい な。えへへ……。(すこし はずかしそう に、でも つよく そう 「けつい」 した)
……ほ、ほんと?なんだか あんまり そうぞう できない けど……でも よしの さん だって そういう とき は ある はず だよね。
それ に りーあ ちゃん も りん さん も、あなた との そういう やりとり を きっと たのしんで くれてる って わたし おもってる わ♪

……。【……よろこんで くれた?……よかった。……ひめさまの おたんじょうび の おいわいを あなたが して くれた とき、
ぼくにも 「くびかざり」 を くれた こと、すごく うれしかった。……これは、その おかえしの きもち なんだ。】(ういんく!)
……。【……ふふ、あれから ぼくも ほとんどの じかん、あなたの 「くびかざり」 を つけて すごしてるよ。……どうかな。】
(よしの が くれた 「『ぶるー とぱーず』 の ねっくれす」 を かけて いる リラン は、すこし すました よう な しぐさ を している)

>>55 「かんちがい」 してる ひと……。
あっ……えへへ、あ、あのね。よしの さん も いって くれてる よう に、わたし たち が すごしてる 「りょう」 は、
とっても すてき な ばしょ なの。だから 55 さん が しんぱい して くれてる よう な こと は、すこしも……、……あ、あの、
……お、おはなし きいて……?……くすん。(ちょうど よしの の そば に なみだひめ も いっしょ に いた よう で、
おなじ よう に 55 に せつめい して いるが、こえ が ちいさ すぎて ぜんぜん とどいて いない)

>>58 よしの さん の、「にんき」 の おはなし
えっ、ゆ、ゆー ちゅー……?あっ……え、えっと、くらす の おともだち も よく おはなし してて、わたし も なんどか、
みせて もらった こと が あるん だけど―――たしか、いろんな こと を してる ひと たち の 「えいぞう」 を みられるん だよ ね。
58 さん は、よしの さん が そこ で みんな の にんき もの に なってる って おもって くれてる の?……も、もし そうなら、
わたし も とっても うれしい。よしの さん、ほんと に すてき で かわいい おんな のこ だから……えへへ♪(なみだひめ は、
それ に ほとんど くわしく ない ので 58 の 「よそう」 の ふかい いみ には きづかない が、じゅんすい に よろこんで いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)