掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

72 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/07/14(Thu) 22:11
>>63
対をなす存在として、光りーさんというのを創造もとい想像してみたのですが。

ぼく「ぼくね、リーアお姉ちゃんのこと大好き。」
光リーア「そうなんだ、ありがとう!」
ぼく「大好きだ。」
光リーア「ちゃんと聞いてるよ!嬉しい!」
ぼく「……姉ちゃんはぼくのことどう思ってるの……。」
光リーア「分からない?教えてあげようか!」
ぼく「……やっぱり言わなくていい……」


どうしたわけか、より一層闇が深そうな印象になりました。
闇りーさんは目のハイライトが消えてそうだけれど、光りーさんはそもそも
目の焦点自体が合ってなさそうな。

ううむ…何がいけなかったのやら。
“!”が良くないのでしょうか…?


>>64 ひめさま
ふふー。それをプレゼントしていただいた、ひめさま自身も評判なのですよ。
今度、レバーに連動して「ワン」「ニャン」って鳴き声が出るシステムを組み込んでみようかと、
高等部のお友達各位とご相談中。

>(「すま〜と ほん」 を よしの に みせ ながら、はしゃいで いる!)
わー。私のプレゼント、こんな素敵な飾り方していただいて…。
来年は何をさしあげようかなって、今から楽しみ。

ん。ありがとうございます、ひめさま。
もし精神的にまいってしまいそうでしたら…お腹のあたりにぎゅーっとだきつくので、
頭をなでてくださいな。
それだけで、私は20倍くらい強くなれる気がします。
物理的に危険な時には、手と手をつないでご一緒に逃げましょう。

りーさんとりんりん、反応がとても楽しいからついつい、いたずら心が。
あまり困らせすぎない程度に、これからも困った遊びを仕掛けるのです。

>(ういんく!)
なーでなーで。
喜びましたともー。お返しのお返し、何にしようかな。

ああ、素敵…とてもかっこよくて、愛らしくて。
それに同じ色の宝石を身につけていると、より一層瞳が綺麗に映るのです。
隊長どの、本当に綺麗な瞳の色。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)