掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

75 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/07/15(Fri) 02:38
>>35 芳乃
こちらこそ…改めて、よろしく。お願いします。
SRっぷりしっかり発揮してて、前より手に入れやすくなったとみんな大喜び…なのでは。俺含め。
…芳乃よりもレアリティ上がりそうなのはちょっとヤバいですが!

ツーリング…とか、実はまだ一度もした事なくて。
だから、もし取るなら…勉強くらいは教えますよ。後は取った後の実技面とか。
特にテクニックとかあるわけではないと思う…けど、
最近は憑りつかれたかのように趣味で乗り回しまくってるので。

つーか、後ろ乗るとかでなくツーリングってとこが芳乃らしい…わ。良い意味で。

>>36
サザエさん時空なるやつですよね。
俺も17歳ですけど随分と達観するようになった……なれた?気がするわ。
時が進む事で困る事も助かる事もあるけど、逆もまた然り…で。
さっさと車の免許取って車キャンプとかもしたいんだけどな。

時が進む時……。
いずれ卒業…ッてなること、あるンですかね。
そこに良し悪しの判断があるのかも俺には分からないけど―――。

…進んだとしても、みんなとは一緒にいたい………な。

>>38
わりとクールダウンしながら言ってないそれ…?
修造的な熱さではないよなこれ。

まーメタっぽい事言うと、これ以上暑くなるのはマジで勘弁……です。
遅れて慌てて梅雨やってきたみたいだけど、それでも全然暑いし…。
最近はどうしてもバイク乗ったり用事で外出たり…で、一日中引き籠ってられる日が限られるし。
使う事ないと思ってたけど、日傘とか本格的に買おうか悩み始めてるわ…。

>>39
兄貴って急に出てきた気がするし、その時まだ屋敷にいなかった……とか?
外飛び回ってたりとかしてたんじゃなかった…っけ。
そんなジュリア保守派なヤツらにはバレないような環境にさせられてたか。
…よく分かンねーけど、俺は今だに屋敷からきた存在ってのは信用できないとこがあるんで…。
学園ではそういう事が二度と起こらないようにする事しかできない…な。

…具体的にどうするとかは考えてませんが。
まー弾除けくらいにはなるといいんですけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)