掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

76 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/07/15(Fri) 02:38
>>40
喜んで差し出す子もいれば我こそはと名乗り出る子もいるんですよ!
せめて自分で買うくらいしねーと、普通に嫌われるンじゃねーの…。
やっぱ人の事労うなら。自分の手で労わねーと。

>>41
VTuber、本ッ当に全然知らない……わ。
キズナアイで止まってるレベル。
一応、そのサロメ…ってキャラはサムネとかネットニュースで見た事はあるけど。
実際の動画も…バイオやってるのだけ見ましたが、まあ普通のゲーム実況……だよ、な。

単純に今のオタクと称される文化の一つについていけてないだけなンだけど、
このコンテンツがアニメとかよりも人気出てる理由があンまりよく分からない…ンだよな。
まー、Youtube自体がブームで気軽に見れるから…ってのが、あるのかな。

>>42 ジュリア
あっ。……そ、そうなんだ。
…いや別におかしい事してるわけではない、ン……だけど。うん。
…おにいさま知りませんでした!ジュリアがこんな天然ジゴロ系女子だったなんて!
(思ってた以上にモテてて更にカルチャーショックな兄)

え?…リランもそんな時期あったんだ。コミュ障時代というか。
ここ来てから人慣れした…って、事かな。ジュリアと同じみたいに。
(おなかの方に手をまさぐって、なでなでぽんぽん)
……めっちゃ勝手な想像だったけど、リランて水上も歩けるイメージだったわ。
流石にそういうのは無理……なんだ? 意外な弱点。

うん。…折角の夏だし、莉亜とどっか遊び行く用の服……買ったり、とか?
カフェとかで使うのもいいと思うし、自分以外の人も一緒に楽しめる使い方……とかすれば、
より使いやすくなるんじゃないかな?……と、思いますよ。
…ちなみに俺は私利私欲のためにばかり使ってるので全然人のためにはなってないデス。

>きゃー……♪ふふ、とっても すてき な おことば……♪
……………。(自分で言っといて恥ずかしくなってきた)
あ、り…がとうございます。その時は、頼るので。

>>45
めっちゃ逆恨みっつーか当初と目的変わってるし!
その能力あるならもっと別の方法で振り向かせられたんじゃね……?

お前が遡ってもっと前からアプローチかければ済む話だと思うけど…。
自分は飛ばせないとかそういう制約付きなのかな。
…後は未来変えようとしても因果律で同じ結果になる、みてーな。
タイムリープモノの作品って結構そういうのある…し。

まー、結局のところは……。
恋は早い者勝ち、な一面…あると思います。
勿論出逢ったタイミングとか、本人にはどうしようもない事とかあるンだけど……。
それ含めて、惚れた相手を振り向かせられなかった自分の負け…というか。

>>47
バイトとか働く環境で使えないヤツってマジで嫌われるから止めた方がいい…よ。
莉亜はそんなに嫌わなかったとしても迷惑な存在である事には変わりないし。
クレーマー以上に身内にいる無能の方が実害与える確率高いから。

クラスであの人嫌い、とかそういうガキの理屈での嫌いとかじゃなくて、
仕事デキないって明確な理由付けられて嫌われるのは精神的に来るものがある……と、思う。たぶん。

まー、恋人としては…そういうので疲れてほしくないですし。
それに尽きる。ホントに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)