掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

81 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/07/18(Mon) 00:20
>>72 よしの さん
!……よ、よしの さん の おともだち の みんな が わたし の こと も おはなし して くれてる なんて……なんだか、
ちょっと はずかしい けど、でも うれしい……♪えっ、そんな たのしそう な こと も、できちゃう の……!?す、すごーい……♪
ふふ、それじゃ もし その 「ねこ と いぬ の こえ が する 『とびら』」 が できた とき は、わたし も みて みたい な。(にこっ)
……えへへ。この 「は〜ばりうむ」 が おへや に ある から、おいそがしくて おたがい ちょっと あえない とき も わたし、
いつでも よしの さん が おそば に いて くれてる よう に かんじ られてる の。……ふふ、ありがと。……ぐすっ、わ、わたし、
こんな すてき な こと して くれる おともだち が いて、ほんと に しあわせ……♪(うれし なき しながら、また ぎゅー と だきつく)

……う、うん!わかった わ。よしの さん の こころ が そう なっちゃった とき は もちろん、そうじゃ ない とき も―――
いつも あなた が して くれてる よう に、わたし も、あたま なでなで して あげる の。……えへへ♪(さっそく、なでなで!)
……う、うん。あぶない ところ から にげる とき は、わたし たち いっしょ に……。それ に しても、「おともだち を こまらせる」、
って いう のは ふつう は よくない こと の はず なのに、それ が よしの さん だと たのしい こと に かわっちゃう のは、
ほんと に ふしぎ で すてき……♪(なんと なみだひめ も、「よしの に なら 『こまらせ られても いい』」 と かんじて いる)

……♪【……みゅう、……ああ、しあわせ……♪……ふふ、ぼくの ひとみは、ぼくの きぶん で 「いろ」 が かわるん だって。
できれば ずっと……ひめさまや あなたに むけている 「いろ」 の ままで いられたら いいな。】(うるんだ、あおい ひとみ)
……。【……あなたが いつも ぼくを 「たいちょう」 と して、いっしょに ひめさまを まもる 「へいし」 で いて くれて うれしい。
だけど その いっぽうで―――ぼくに とって あなた じしんも、「もう ひとりの 『ひめさま』」 だって おもってる。……ふふ。】
(リラン も 「おとこ のこ」 なので、ほんとに よしの に なにか あった とき は かのじょ の こと も まもる つもり みたい だ……!)

>>66 やさしい ひと!
あっ、う、うん……えへへ、こんにちわ。あなた は……えっ、この おかし くれる の?それ に わたし だけ じゃ なく、
リラン の ぶん まで……?……ふふ、あ、ありがと♪わたし、やさしい ひと だいすき。……あっ、も、もし よかったら、
わたし から も これ……きのう やいた ばかり の くっきー なの。も、もらって くれたら うれしい な。
(さいしょ すこし だけ びくびく して いたが、66 が やさしい ひと と わかった あと は えがお で おはなし している)

>>67 りーあ ちゃん との こと
えっ?……あ、あの、えっと……ううん、わたし いま まで そんな こと かんがえた こと は なかった し、これから も たぶん、
その しんぱい は しない と おもう の。たとえ いそがし かったり して なかなか おはなし できなく ても、りーあ ちゃん、
ほんと に とっても やさしい から、いつでも わたし や みんな と かわらず おはなし して くれる って わたし しんじてる わ。
……そ、それ に それ は、みずき さん や よしの さん、ほか の おともだち の みんな も おなじ なの。えへへ……♪
(くもり の ない ひとみ を 67 に むけて、とびきり の えがお で そう いった)

>>68 かなしむ ひと
え、えっと……ぽ、「ぽけ もん」 って、たしか 「げーむ」 の おはなし だよ ね。おともだち が みせて くれた こと が あって、
わたし、おなまえ だけ は わたし も きいた こと ある の……えへへ。……その なか で ずっと いっしょ に いた 68 さん の、
おともだち の こ が 「つぎ の さくひん」 には いなく なってた の?……そ、そう なんだね。それ は ざんねん……えっ?
リ、リラン と いっしょ に いられなく なる よう な もの、って……!?そ、そんな。わたし、そんなの たえられ ない の……くすん。
(68 の 「たとえ」 を きいた あと は がたがた ふるえ だし、かれ の きもち を りかい して なみだ を ながし はじめた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)