掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

82 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/07/18(Mon) 00:22
>>76 みずき さん
う、うん、そう なの……えへへ♪……えっ?あっ……あ、あのね。その こと で ちょっと……。くらす の おんな のこ たち、
みんな ほとんど なかよく して くれてるん だけど、わたし が そう やって おとこ のこ たち に 「おれい を いう こと」、
ほんと に なんにんか の こ に だけは よく おもわれて ない みたい……『きに いられよう と してる』、って。……わ、わたし、
そんな つもり ぜんぜん ないん だけど……。(どうしても、そういう たいぷ の おんな のこ に めを つけられて しまう らしい)

……。【……うん。……あの おやしきに いたころは ひめさま との じかんが すべてで、やさしい のは ひめさま だけ だったし、
ほかの ひとは みんな 「れいこく」 だった から……、あ……おなか、すき……♪】(ここちよさ に、ことば が とまって しまう)
……。【……あなたは ぼくを、そんなに すごい ねこって おもって くれてた?……ふふ。でも ぼくは、ふつうの ねこだよ。ただ、
ひめさまの おかげで あなた たちと おはなし できて、ひめさまと、その たいせつな ひと たちを まもる ための 「かげ」 を、
すこし つかえる だけの……ね。】(みずき を すこし がっかり させて しまった かも……?と リラン は かんじて いる みたい だ)

う、うん……!りーあ ちゃん と おでかけ する とき って、りーあ ちゃん、いつも わたし に いろんな もの かって くれる の。
だ、だから こそ、とき には わたし が おいしい おかし の おみせ で ごちそう して あげたり したい な って おもってた から、
みずき さん が そう いって くれた おかげ で、もらった 「おかね」 の つかいみち、ひとつ できた かも♪あっ、も、もちろん、
わたし じしん の なにか を かわせて もらったり も する つもり だよ。えへへ……♪(その こと に きづいて、とても うれしそう)

……うん!ふふ、うれし……あっ!ご、ごめん なさい、わたし つい……えへへ。でも あなた は おとこ のこ の なか で、
だれ よりも りーあ ちゃん の こと わかって くれる ひと って、わたし いつも しんじてる から。……さ、さいきん りーあ ちゃん、
ほんと に おいそがしい みたい だけど、おふたり の おじかん が できた とき は、いっぱい やさしく して あげて ね!

>>69 むずかしい もんだい に とりくむ、おんな のこ
わっ、……す、すごーい……。あの 「じょうきゅう せい」 の ひと、とっても むずかしい もんだい を とこう と してる みたい。
おじゃま に ならない よう、しずか に して なくちゃ。……わ、わたし も いつか、あんな もんだい が わかる ように なるの かしら?
(「としょ しつ」 に いた なみだひめ は、ぐうぜん 69 の のーと が みえた らしく、こころ で そう つぶやき ながら おどろいて いた)

>>70 「うらやま」 に すむ、おさかな さん の おはなし
そ、そう なの……?わたし たち ふつう の せいと は、「うらやま」 には あぶない から いっちゃ だめ って いわれてる けど、
そんな ふしぎ な おさかな さん たち が すんで るん だね。……わ、わたし は どんな たべもの でも いただく とき は、
その 「いのち」 に かんしゃ する こと は わすれて ない の。だから……、……と、と いうか そんな あぶない 「うらやま」 に、
おひとり で はいったり して だいじょうぶ?70 さん……。(ふと その こと に きづいて、しんぱいそう な かお を むける)

>>78-79 41 の、「ふしぎ な おんな のこ」 の こと?
わ、わたし も あんまり くわしく なくて かるはずみ な こと は いえない けど、41 の おんな のこ が 「にんき もの」 なのは、
じゅんすい に、とっても あかるくて たのしい ふんいき だから なの かも……って おもった わ。……と、とにかく、
「にんき」 が あって わるい こと は ない と おもう から、これから も がんばって ほしい な……えへへ。

>>80 りーあ ちゃん の こと を、おはなし する ひと……?
……えっ?あっ……あの ひと も、りーあ ちゃん が やさしく せっして あげて くれた ひと の おひとり なの かしら。
でも、なんだか おこってる よう な……。と、とにかく、どうか あらそいごと が おきたり しません よう に……。
(「りーあ に 『いきがい』 を もらった」 の ところ だけ きこえた らしく、あと は まだ なにも わからない ので、ふあんそう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)