掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

85 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/07/19(Tue) 03:51
>>78
言い得て妙、です……わ。
俺らみたいのが金稼げるようになったプラットフォームがそこ、という…か。
ゲームの実況とかアニメの感想とか、ここで話すような内容の事も自然とできるわけだし。
良し悪しはあれど、より中…というか、現実にリンクしてるしな。
もし俺が数年前にVtuberとかやってたら数多のゲーム配信してただろうし…。
それで今もっと楽に学園生活満喫できるだけの財を得ていたのかもしれない、ですね。
…そういう考えに行きつかなかった事が敗因なのかもしれない。

でも多分、俺がそれやってたとしても絶対陰キャ発揮するだろうからな……。
配信を通して多くの人から陰キャ扱いされるの耐えられるか分からないわ。
ゲームやってる時だいたい無言になるし。
あとアバターに拘りすぎて一生始められなさそう。

…という事で、あの頃にその知識とかあったとしてもやらないだろうし今から始める事もないだろう…な。
当たればデカいんだろうけど周りと同じ事やって金稼げる気もしないし。
みんなと一緒に学園生活Vtuber化計画!…とかあれば、応援はちゃんとしますけど。

>>79
ドルオタ……か。そっち方面ほぼ分からないンだよな。
今ってアイドルグループもあり得ない数あるから、その分熱狂的な信者も多いンだろうし…。
そういう人らが分散してンのかもしれない…な。
中の人目当てでアニメ観るみたいな考えもアニメ全盛期からよくあったし、
アイドルを追いかけるみたいな感覚で応援してる人もいるの…か。

…普通のアイドルですら握手会とかで会えるハードル下がってるンだろうけど、
スパチャ投げて読まれる=自分が認知される、っつー快楽に溺れるヤツもいる…みたいですし、ね。
個人的にはスマホゲーへの課金以上に金の無駄だと思うわ。
お金の使い方は人次第なンで、スパチャしまくってる人いたら申し訳ないけど。

まーやってる側としては、それで金稼げるならやめられないよな…。

>>80
いや莉亜生きてるし!敗北者でもないから!
名前ちょっともじってパロディみたくするの流行してる……のか?

まーでも、莉亜が偉大…というか人気で、かつ大きな存在である事は間違いない。
可愛いし、優しいし、好きだし…つーか相思相愛?だし。
ただ…生き場所云々のくだりは知らないけど、莉亜の居場所は俺の腕の中なので。
そこは譲りません。あくまで尊敬するに留まってくれ。

>>82 ジュリア
あー……典型的な女子あるあるに巻き込まれてる、のか。
自分よりかわいい子とか男子に人気あると許せない!……みたいな。
感情的な部分では理解できないとこがまったくないわけではないんだけど……。
許される事ではない、よな。…いやがらせとかされてる、の?

犬とか猫のおなかって気持ち良いよな……柔らかくてふわふわしてるし。
夏場とかでも嫌じゃない温もりというか…つい顔埋めたくなるわ。
(ご満悦そうなので引き続きなでなで)
すごい猫だとは思ってるよ、ただ底知れないというか…。
リランの猫らしい姿しか普段見てないから、逆に特殊な…?状況、そこまで知らないな…というか。
ある意味、普通の猫だと思ってたから…いろんな話とか聞いてて、
なんでもできるのかな?…ッて、勝手に思ってたというか。

最近リーア疲れ気味だし、甘いものでもあげたら喜ぶかも……な。
出かけた時とかだったら一緒に食べられるし。…それだと結局自分の分は払うから!とかなりそうだけど。
すぐなくなっちゃうとは思うけど、ジュリアにとって良い使い方になれば…。

ありがとう。忙しそうだから、会えた時には…好きなだけ甘やかすし、受け止める。
…そんな莉亜もだけど、ジュリアも最近忙しそうじゃない……です?
大丈夫、かな。学校とか色々と疲れてない?
莉亜や他のみんなもだけど、前より慌ただしそうだし…ジュリアの事も心配だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)