掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

101 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/09/08(Thu) 20:35
>>96 スミレさん

シャドウバース

ツバサとシオンがシャドバしてツバサが勝ってレンは応援
シオンがツバサたちと仲間になりました。
ひみつは守る約束で

あかね噺
一生はあかねにありのままに話してあかねの父親が未熟だから
文化を守るために破門にしたとはなし、
あかねも認めしぐまの弟子として頑張るとかえしてたけど
ひかるもからしも師匠とかがいて勉強しなおし
おもしろくなってきましたね。
3巻がでるとかなんか早いですね。

今週は鬼嫁の連載でした。鬼の女の子と許婚の契約してたのを
主人公が思い出し姉と妹に話したりかえるの妖怪におそわれたり
結構おもしろいかなと思いました。

映画のエナジー妖精の人化姿は公開されてますね。
パムパムがお嬢さんという感じメンメンは可愛らしい男の子です。

10月まで忙しいんですね。事情はわかりました。
わたしのはなしも下手なので無理せず返事するといいとおもいます。

めぐみさん 恵 旭ちゃんとサウナで話してるんですね。

Steam 最近のゲームを扱ったサービスで人気です。
Windows、Mac、Linuxでできるみたいです。
OSだって表示されるけど

ラブライブスーパースター
コロナ感染でお休み…


チャンピオンは最新号と積んでる過去号の読むのに頑張ってます。
34号は電子なら簡単に手に入るみたいですね。
本屋さんで頼んでとりよせてくれるかわからないけど
取寄する本いくつかあって…

声が出せない彼女は
昔の回想を菊乃たち何人かの友達に話してるんです。

ふしぎ研究部はフランチェスカの名前が間違っていて修正
結からはおとこのこの友達も可愛いからずるいっていわれてます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)