掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

96 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/09/03(Sat) 13:24
>>86
そうなんですか!aikatsuを入れたら私に近づいたんですね。
ほっぺたプニ系で額にリボンですか?ちょっと謎ですね。
今後もっとAIが学んでいけばより私に近づくのでしょうか。
らきちゃんは謎の5人組の女の子に?それもかっこいいかもしれません。
私は絵はかなり下手だとは思いますが、誰でも描けちゃうのがすごいところですよね!

>>87 らきちゃん
東京ミュウミュウにゅ〜みたいなゲームを作りたいの?
へえ、Steamで出すんだね。プリキュアも?
それは楽しみだなあ。失敗したっていいじゃない。
作るっていうその姿勢が素敵!

よふかしのうた
そうだね、アニメと漫画は別物ってことが多いね。
クリーピーナッツの歌?それがもとになっているの?
でもあまりそれがらきちゃんは好きじゃないんだね。
ナズナはマイペース…ビデオゲームが好きなの?
コウくんはどうなるかっていうところなんだね。

デリシャスパーティプリキュア
新しい怪盗が出てきたね。ロボットみたいだけれど…。

ワッチャプリマジ
あうるのヘブンズコーデだね。小さいときから苦労性…。
ちょっと大変だよね。

カッコウの許嫁
ヌマニメーションのロゴ?
天体観測にバーベキューかあ、いいねそういうの。
恋愛になるのが難しい…そうなんだ。

アオアシ
みんなで練習しようよ、かあ…。
アシトたちはサッカーが好きなんだね。
失敗して立ち直るのはかっこいいね。

>>88 らきちゃん
シャドーバース
ツバサとレンのはなし?
へえ、仲がいいんだね。クレーンゲームやプリクラかあ。
シオンがジェントルマンの正体?僕っ娘なんだね。

あかね噺
あっ、もしかして破門って一話のこと?
そうだね、私も知りたいかな。
お父さんは落語家として本当に未熟だったのかな…。

きつねの読み切り
へえ、そういう読み切りが…。綾瀬さんもいなりさんも可愛らしい?
神様の役割かあ…自業自得の終わりはよくあるのかな。

>>89 らきちゃん
プリキュアの映画で?パムパムとメンメンが人化は…。
そうだねありうるね。コメコメもだけれど。

ちょっと10月いっぱいまでは忙しいことが続くんだよね…かなり個人的なことなんだけれど。
うまくお返事できなくてごめんなさい。
うん、私もあかね噺2巻買ったよ。

絵描き好きがイラストを公開?
へえ、違った雰囲気のあかねちゃんかあ…それもいいね。

あっ、そうなんだね。漫画一覧の下の方にあるコメント枠?
そこに投稿することができるんだね。読むこともできるんだ。

働かないふたりが好きなんだ。
絵柄が安定しないの?かわいい絵柄だったけれど。

アオアシはサッカーだけじゃなく人間模様も描いてるんだね。

百合姫は女性誌だね。
華やかな絵、かあ。

大祐のお母さん、恵っていうんだね!

入間くんは性別関係なく惹き寄せちゃうからね…。

Steamって、私も最近わかってきたかもしれない…。
MODは全然知らないけれど、改造するものなんだね。
全然別のゲームになったりおまけで楽しむんだ。

ラブライブスーパースター
あっ、一年生がそろったの?かのんちゃんが熱心なんだ。
恋ちゃんってゲーム好きなんだね。恋愛疑惑?
作詞をがんばる…素敵な詩を書きそうだもんね。

しゅごキャラ
あむちゃんが不思議なしゅごキャラになるんだね。
Peach-Pitはローゼンメイデンも描いていたしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)