掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

105 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/09/10(Sat) 19:12
>>98
プリティーシリーズとのコラボですか。
すごい…らぁらちゃんやまつりちゃんと…。
これはわたしも期待しちゃいます!
他にもアイマスとのコラボもあったような?
すっごく楽しみですね〜!

>>99 らきちゃん
うん!アイカツもプリティーシリーズとコラボするんだね!
あっちも長く続いているもんね。
アイカツ104話見たの?ひなきちゃんの回だね。
そう、クレープガールオーディションに出るんだよね。
アイカツも長いよね!歴史があるよ。

アオアシ、土曜日だもんねやってるの。

シャドウバース?カードゲームのお話だっけ。

ダイの大冒険はもうすぐ終わりかな?

へえ、東京ミュウミュウにゅ〜が?
チケットをもらってどこに行くのかな?

よふかしのうた
眷属って難しい言葉だね。
辞書を引いてもよくわからないんだけれど…。

人をカードにするデジモン?
アンゴラモンは好きなんだけれど、どうなっちゃうんだろう?

ワッチャプリマジ
道人とあちひこが一緒にプリマジやろうって言ったんだよね。
親子の絆を感じられた回だったかな。

>>100 らきちゃん
そうなんだ、電子書籍はわたしも馴染めないかな…。
画質の問題もあるの?アプリで読むんだね。

わあ、それは豪勢だね!ビーフシチューなんて!
おいしく食べられたならそれが一番だよ。

落書き描いただけでも、そういうのに挑戦できるのはいいことだよ!
クリップスタジオっていうんだね。タブレットでお絵かきだね。

わたしに天使が舞い降りた?へえ、ファンブックが出るの?
劇場版にもなるんだね。それは楽しみだね!

八十亀ちゃんかんさつにっきが終了?
それはさびしくなるね。

きぐるみを作ったの?続くのかどうかはわからないけれど。

>>101 らきちゃん
シオン?ちょっとどういう人なのかわからないけれど、
仲間になったんだね。どんな秘密があるのかな?

あかね噺
もう3巻が出るの?早いね〜。
あかねのお父さんが未熟だから文化を守るために破門?
そういう理由だったんだね。勉強し直しかあ…。

鬼嫁?かえるの妖怪に襲われたり…?

エナジー妖精ってコメコメたちのことだよね?
へえ、やっぱり人間の姿になるんだね!

忙しくてもこうしてお返事はできるよ!
あまり詳しくはできないかもしれないけれど。

旭ちゃんとサウナで話す恵さん…大祐のお母さんかあ。

Steamだね、PCでやるゲームだよね。
OSの最新はやっぱりWindows11かな?

ラブライブスーパースター、お休みだったんだね。
コロナ感染ってもしかして、声優さんの誰かが?

あっ、そうなんだ。34号を?
電子じゃなくて紙の方がほしいんだね。
早いうちに本屋さんにお願いしたほうがいいかもね。

声が出せない少女
昔の回想を友達に話してるんだね。

ふしぎ研究部
男の子の友達もかわいい…それがずるいって?

>>102 らきちゃん
よふかしのうたは木曜日の深夜にやってるんだね。
見逃しちゃったんだ。見逃しあるといいけれど…。
でも一話くらいならなんとかなるんじゃないかな。

>>103
あっ、わたしたちのハロウィンの回ですね!
そうです!わたしとあかりちゃんが仮装したのはケットシーです!
ひなきちゃんはティンカーベルでしたね。
もうみんな、ハロウィンを満喫してました!
藤堂先輩はやっぱり吸血鬼の衣装でしたね。
棺桶いっぱいにお菓子を用意してくれましたね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)