掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

115 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/09/17(Sat) 19:25
>>108
14日はみやびちゃんのお誕生日ですね!
京都のアイドル学校からユウちゃんと入れ替わりで、
スターライト学園にやってきたアイドルです!
とっても大和撫子っていう感じがする女の子ですよね。
薙刀も特技ということですごくかっこいいです!
みやびちゃん、お誕生日おめでとう!

>>109
そうですね〜。私も食欲の秋でもありますし、
読書の秋でもありますね!いろいろ食べてみたいです!
ただ問題は、いろいろ秋の食べ物も値上がりしてるんですよね…。
サンマが高かったりしてるのもそのひとつですね。
読書は、ミステリーものが好きだったりします。
事件が起こって、それを最後に主人公が解決するような…。

>>110 らきちゃん
アイカツの107話だね!
うん、瀬名さんのところにあかりちゃんが行ったんだよね!
あかりちゃんのために、瀬名さんが作ってあげたドレス、
とってもかわいかったよね!そしてステージ!ばっちり決まってた!

アイカツスターズ 3話はツバサさんが出てきたね。
ゆめちゃんがステージをしたんだよね!
M4は男性アイドルの集まりだもんね。
そうだね、M4も有名だったんっだよね。
ゆでだこ…赤くなってたからね…。

邪神ちゃん
最終回が近いんだね。ここに来て本編?
へえ〜。献血に行くんだ。でも吸血鬼の施設なんて…。
ミクの歌かあ。どんなものだったんだろう?

>>111 らきちゃん
こてつ
イナガワさんの宇宙怪談?宇宙にもそういうのがあるの?
太陽風って何かや、オーロラと地球の仕組みを?
へえ、宇宙のことは本当に未知なことだらけだね!

月の砂からコンクリートを作れないか?
へえ、火星の砂のレプリカまで?
アルテミス計画って聞いたことなかったか…月に基地を作ったの?
へえ、月から火星に…なんだか壮大過ぎてわからないかも…。

>>113
ハロウィンでは私は多分迎えられる側だと思いますが、
もし迎える側になったらそういうのも面白そうですね。
薔薇の城ですか。はい、もっと楽しい事になりそうです。
用意するお菓子はアップルパイとかですね。
そして紅茶ももちろんごちそうします!
そのときもアップルティーでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)