掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

129 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/09/30(Fri) 08:18
>>125 スミレさん
昨日のこてつは人間国の宇宙飛行士大西さんに
アニマル国の生徒たちが質問できる機会がありました。
こてつがあせってるときに大西さんが
苦手なことを大事にするとか宇宙飛行士は完璧だとおもってたけど
全然ちがうとか大西さんがどうして宇宙飛行士になったか
生い立ちで科学の図鑑に夢中になったとか大学1年生のときに
宇宙飛行士をみて宇宙飛行士になるって親にいって訓練したはなしとか
してくれました。 ちょっとしたクイズもしてましたね。

わたしも苦手ことをキライにならないでつきあって行こうとおもいました。
誰にでも完璧なひとはいなくて失敗や努力をしてるんだってわかりました。

すみれさんのお姉さんと仲がいいんですね。
わたしにもアイカツエンジニアのお姉ちゃんがいます。

ひめちゃんのステージはすごかったですね。
ゆめちゃんの髪をほどいたところみれませしたね。
下積みは大事みたいですね これからゆめちゃんは成長していくのですね。

チャンピオン44号かえました。
雅史くん男の子になるの悩んでたけど… 女装にもどりました。
これから他のも読んで感想かきます。

お買い物が趣味なところありますね。
たくさんつかうわけじゃないけどお店を回るのすきです。
インターネットでなにが売ってるかデーターベースになって検索できるといいな
って思います。
わたしそういうサービスつくってみたいです。
分身ロボットとかリモート販売とかもいいですね。

東京ミュウミュウにゅ〜 4月から新番組になるみたいですね

複合機あると便利です。 タッチパネルの操作が感度が繊細で難しい





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)