掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

134 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/10/01(Sat) 19:22
>>129 らきちゃん
宇宙飛行士の大西さん?へえ、夢を与えるお仕事だね!
苦手なことを大事にする、かあ…。
大学一年のときになろうって思ったんだ。そこからでもなれるものだね。
きっと一生懸命努力したんだろうね。クイズもしたんだね。

そうだね。苦手なことでもがんばるのはすごいことだね!
完璧な人は多分一人もいないと思うけれど、
それでもみんながんばってるんだもんね。

うん、わたしはお姉ちゃんと仲がいいよ!
そうだよね。らきちゃんのお姉さんはアイカツエンジニアだね!

ひめちゃんのステージはきれいだよね〜!
ゆめちゃんも髪が長いから素敵だね。
そうだね!アイカツスターズがゆめちゃんの成長の物語だね!

チャンピオン44号買えた?それはよかった!
女装かあ…それは一度しちゃうと癖になっちゃうのかな。

お買い物が趣味なんだね!
お店を回るのはやっぱり楽しいもんね。
データベースってAccessかな?
分身ロボットやリモート販売?そういうこともできそうなの?

東京ミュウミュウにゅ〜が4月から新番組になるの?

複合機は全然わからないかな…。

>>130
そうかもしれませんね…。特にみやびちゃんは、
スターライト学園にやってきたとき、それが一番戸惑ったみたいです。
でもそういうデザインを採用したのは織姫学園長だと思うので…。
夏はよくても冬はちょっと寒いかもしれないですね。

>>131 らきちゃん
らきちゃんのお姉さんは、とっても頭がいいんだろうね。
優しい感じじゃない?でもきっとかわいい妹だって思っているよ。

へえ、健康診断でそういうことを話したの?
運動をしっかりやって、趣味もやってパソコンも…。
それは面白く聞かれるわけだよね!
娘さんがパソコンを使ってる?だから共感したのかもね。

ハイドライドSV?
パソコンのゲームみたいだね。

へえ〜!本当にいろいろやっているんだね!
そういうことを電子書籍で?売るということは商売に?
それはすごすぎるよ!なんでもできちゃうんだね!

>>132
あっ、それはスターライトクイーンカップ、
わたしが全力でステージに臨んだときのお話ですね!
SAランクですが…残念ながら失敗してしまいました。
でも、やっぱり全力でやったので…。
やっぱり後悔するよりもずっとよかったと思います。
はい、またきっと輝くことはできますから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)