掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

137 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/10/05(Wed) 18:37
>>134 スミレさん
【アイカツ!】期間限定配信110話「情熱のサングリアロッサ」
スミレさんの占いで探し人のたびに
エンシエロさんにじゅりさんあかりちゃんスミレさんひなきちゃんで
プレミアムドレスを作ってもらう話 じゅりちゃんの曲はスペインの曲?で情熱を
感じるステージでした。フラメンコとシンデレラ?

【アイカツスターズ!】期間限定配信第6話「ROCK!ロック ガールズ!」
ロックロックのドラマ?映画?にゆめちゃんたちが出演! アコちゃん すばるくん
がユメチャンとからんだりS4の4人が登場したり
盛りだくさんでした

令和のデ・ジ・キャラット
絵が綺麗になってる?
スミレさんはデ・ジ・キャラット知ってますか?
チャンピオンにもむかしのってたりちゃおで連載したり…
ウインターガーデンで大きくなったデ・ジ・キャラットが登場したり
まねきねこ商店街でみけ、りんな、アクア、ゆうれいちゃんと共演したりしました。


八十亀ちゃんかんさつにっき 終了
ネットラジオ で第一部完とか話してました。
ちょっと寂しいけどまた復活することもあるのかな?

おじゃる丸
 鬼っ娘とおじゃるがデートする話
 最後にキスをします。だっちゃかわいい。
 ラムちゃんと同じ声とか?

スミレさんの書き込みをみるとうれしくてたのしくなっちゃいます。
ちょっとつらいことがあっても元気だします。
わたしは明るくラッキーハッピーじゃないとだめですね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)