掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

143 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/10/11(Tue) 08:16
>>141
液晶タブレットiPadに似てるけど違うものですね
絵を描くのが専用で20インチとか大きいですね
iPadのアプリはいれれませんね。
クリップStudioをWindowsから共有してつかってました


試験は11月3日なんですね。うまくいくといいですね。

ラブライブスーパースターは最終回留學とりやめ?
途中で終わってたけど第3期が決定してるみたいですね。

NHKの入間くんは問題児の新学期で
それぞれ先生がついて入間くんたちにはバチコちゃんがつきました
女装してメイドをさせられたり…


何か単行本いいんじゃないでしょうか?

木曜日は46号が出ます。

チャンピオン今のところ近くの本屋さんで買えますね。
声を出せない少女
菊乃が人の心の声がきこえなくなってとまどうことに
入間くんはアメリちゃんにレストランに招待されました。
アメリちゃんがお代をはらうので入間くんはすきなだけ食べて
アメリちゃんはデートうまくいったってよろこんでて
お店の人には恋人プランのことは内密にってお店のひともピンときて
アメリちゃんとこそこそ次回予約をきいておわりででした。
SHYは体をのっとられたけど恐怖を克服して新しい姿に変身しました。
150話創の傷 はじまりのきずで次号
ルパンは王子が光の魔法をつかってルパンが追い詰められてる?
ふしぎ研究部は体育祭?曲芸部が登場以下次号に
吸血鬼すぐ死ぬはおじさんたちでネズミーランドへいって騒動に
メイカさんは岡さんみよりたちに話して関係を公表すればということで
丸子にいおうとしたら怒りそうなので撤回です

八十亀ちゃんかんさつにっき完結しちゃったけど
またふらっと復活してもらいたい
人形もかがみんみたいになるといいですね。

おじゃる丸
ラムちゃんと同じ声優だとききました。
だからだっちゃっていうのが口癖
うるせいやつら今度アニメにリメイク4クールあるとか

そういってもらえるとありがたいです。
スミレさんがいるとうれしいです。

私別のところでもハンドルとかスレとかやってたりします。
自分のひとりごとになってたりたまにひとがやってきたりします
したらば掲示板借りようかななんておもったり
つらいこと心配事スミレさんに話すかもしれません


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)