掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

141 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/10/07(Fri) 22:17
>>135
2日が風沢そらさんのお誕生日なんですね。
ドリアカの人でデザイナー学科でしたっけ。
ボヘミアンスカイというブランドを始めたんですよね!
とってもおしゃれが好きな方なのでしょう。
風沢そらさん、お誕生日おめでとうございます!

>>136 らきちゃん
Wacom…へえ、有名なんだ、知らなかった…。
液晶タブレットって、iPadみたいなものだよね?

試験は11月13日だから、あと1ヶ月ちょっとで落ち着くよ!

ラブライブスーパースター
そっか、終わっちゃうんだね。
かのんちゃんが留学?外国にだよね?
それはまたとんでもない展開になってるね。

今度は何か単行本で読んでいこうって思っているよ!

45号が売ってなかったら…そうだよね…。
チャンピオンは近くでは全然手に入らなくて…。
テルちゃんの昔のお話?それは見てみたいなあ。

うん、10月からいろいろ高くなっているよね。
30円も上がったんだ…本当に大変だよね。
Accessは名前だけ知ってるけれど、使ったことはないんだよね…。

分身ロボット?へえ、リモート販売もやってるんだね。
ロボットっていうくらいだから、なんでもできるのかな?

東京ミュウミュウにゅ〜は新番組で出るんだね!
どんな展開になるんだろう?

へえ、わたしはプリンタしか持っていないけれど、
複合機って便利そうだね!
エプソンかな、わたしが持ってるのは。
ブラザーは聞いたことないけれど、キャノンは有名だね。

それはそうだよ!アイカツエンジニアだもの。
こんなにかわいい妹がいたらなんでもしてあげたいって思っちゃうよね!

ハイドライド…へえ、パソコンのゲームなんだね!

100円で売ってたりするの?

>>137 らきちゃん
アイカツ110話
うん!そうだね!じゅりちゃんの回だね。
プレミアムドレスを作ってもらうんだけれど、
じゅりちゃんはスペインの情熱的なステージをしたね。
フラメンコなのかもしれないよ!
他にも、じゅりちゃんはとっても熱い子だからね!

アイアツスターズ6話
ドラマにゆめちゃんたちが登場だね。
S4のみんなが出てくるのは珍しかったね。
少し弾けすぎたかもしれないけれど…。

令和のデ・ジ・キャラット
ううん、デ・ジ・キャラットは全然知らなかったな…。
チャンピオンやちゃおに載っていたの?
へえ〜。なんだかかわいいイラストだね!
そんなに有名だったんだ…。

八十亀ちゃんかんさつにっき
第一部完かあ…終わっちゃったんだね…。
でも、見方を変えると「第一部」だから、
また復活して第二部になるのかもしれないよ!

おじゃる丸
デートのお話?おじゃる丸はあの昔の人っぽい話し方をする人だよね。
だっちゃ?ラムちゃんってあのうる星やつらのかな?
今度アニメになるっていう…。

わたしもらきちゃんがいるから、こうして楽しくできているよ。
いつもどうもありがとうね。何かつらいことがあったのかな?
そういうこともわたしでよければ聞くからね。
いつも元気が一番だけれど、そうだとは限らないもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)