掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

144 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/10/11(Tue) 08:29
>>142 スミレさん
きのうジャンプをみました
あかね噺、ウィッチウォッチ、鬼嫁くらいでしょうか。
あかねちゃんは落語だけじゃなく歌や踊りや舞、楽器をつかえるように
なるため よその師匠のところへいきました。
劇場の雑用、2つ目だったかな 新人落語家のしごとは大変そう
あかねちゃんもなんとかついていけたけど
からしやカラシの兄弟弟子もでてきてあかねを遠回しに褒めてました

ウィッチウォッチ
女の人と女のこで同人誌を作る話
いろいろ失敗するんですけど
いまパソコンとインターネットを使ってやりとりするんですね
それゆえの失敗もあったりファイルを消したりとか
最後にニコちゃんがわたしもやりたいと言い出します。
モイちゃんもいて…

SHYの絵や作る会社が公表されてましたね
アニメ版はどうなるのか楽しみです。

わたしに天使が舞い降りたの映画 プレシャスフレンド
が公式サイトでPVみれます 10月14日に上映
あらすじもみれます。
単行本12巻も発売 特装版にはドラマCDがつきます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)