掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

147 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/10/14(Fri) 03:43
ワッチャプリマジおわりましたね。
みんなのごほうび貰えてよかった。
最後どうぶつたちの人間の姿になったのは思いがけない姿のひとも
おおくて驚きました。みんな女の子だったんですね。

>>142 スミレさん
ファミコンやスーパーファミコンやゲームボーイのROMをつくる
アプリケーションをつくりたいです。
エミュレータでうごかすの
音楽集と1枚絵とメーターをつくれるのでファミコン化した
シリーズを作りたいです

RPGツクールとかフリーウェアのゲームは下火になってるけど
作りたい物つくれるといいなとRPGツクール95を簡単につくれる
ようにしたものを出して誰でもゲームを作るのを楽しめるようにしたいですね。
フリーウェアのと有料のと

【アイカツスターズ!】期間限定配信第7話「シンプル イズ ザ ベスト!」
ローラちゃんがアイスの看板娘に応募していたけど
掃除のおじさんが社長だったとういうのは薄々感じてました。


【アイカツ!】期間限定配信111話「ディア マイ ファン!」

あさひくんとあかりちゃんが交流がある話でしたね。
スミレさんとあかりちゃんのステージでおわりました。
あさひくんあかりちゃんから元気をもらってよかった



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)